• ベストアンサー

88~92年頃?洋楽の曲名を教えて下さい

88~92年頃?洋楽の曲名を教えて下さい 多分CMで流れていたと思いますがはっきりと覚えていません 超曖昧です 一部の歌詞ですが 歌い始めだったかな?「ちゃらら、 Ah、Mu ちゃららら、ちゃらら、ちゃらららら ちゃららら・・・・ 最後に o ho ho」 みたいな曲です ディスコでありがちな激しめな曲で当時は結構流れていたと思います 多分、女性シンガーで キムカーンズっぽく少し枯れたような声です こんな質問でわかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nishi1292
回答No.1

間違っていたらすいません ドナサマーの BADGIRL? ディスコでよくかかってました