• ベストアンサー

88~92年頃?洋楽の曲名を教えて下さい

88~92年頃?洋楽の曲名を教えて下さい 多分CMで流れていたと思いますがはっきりと覚えていません 超曖昧です 一部の歌詞ですが 歌い始めだったかな?「ちゃらら、 Ah、Mu ちゃららら、ちゃらら、ちゃらららら ちゃららら・・・・ 最後に o ho ho」 みたいな曲です ディスコでありがちな激しめな曲で当時は結構流れていたと思います 多分、女性シンガーで キムカーンズっぽく少し枯れたような声です こんな質問でわかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nishi1292
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

間違っていたらすいません ドナサマーの BADGIRL? ディスコでよくかかってました

関連するQ&A

  • 曲名、歌手名を教えてください。  洋楽で20年前かそれ以前から歌われて

    曲名、歌手名を教えてください。  洋楽で20年前かそれ以前から歌われている女性シンガーのバラード曲ですが、歌詞の一部(サビ)のところに「fairy tale」という言葉が入っていたとおもいます。少ないヒントですが、教えてください。

  • 洋楽 曲名教えて下さい

    洋楽で歌詞の一部に 「フェイス フェイス フェイスブック」 と入っている曲名が知りたいです(>_<) 車で流れていて、LMFAO等も流れていたので その部類?の曲だと思うのですが 調べても分からなかったので 知っている方、曲名と出来れば歌手名も教えて下さい。

  • 洋楽なので歌詞があやふやなんですが、曲名を教えて下さい!

    洋楽なので歌詞があやふやなんですが、曲名を教えて下さい! ヤイヤイヤイ♪と女性の声で入っていて、ダンスに使われやすい曲です。

  • 洋楽の曲名 男性 低い声 バラード

    洋楽の曲名を教えてください。 男性 低い声 バラード it is the hard アザなんちゃらっていう歌詞だったと思うのですが、 リスニングにも自信がないので間違っているかもしれません^^; 今日有線で流れていて「知ってるけどなんて曲やったっけ?」てなりました。 映画?CM?ランキング?か何かで聞いたことのある曲なので、 きっと有名だと思うのですが検索してもわからなかったのでここで質問させていただきました。 英語の歌詞なので洋楽です。 とっても低くて渋い声の男性のバラードです。 わかる方いらっしゃるでしょうか? よろしくお願いします。

  • 79年頃の曲名、アーチストを教えて下さい。

    下記の情報で思い当たる、曲名、アーチストを教えて下さい。 ・1979年頃の、洋楽ヒット。 ・軽快で、乗りの良い曲調。ディスコ調。 ・女性ヴォーカル主体。女性コーラス、男性の語り付。 ・歌詞の一部「マー、マー、マーイ、スウィートラ~ブ♪♪」  「ノー、ノー、シェリー、ドント♪♪」等。 ・アレッシーの「ただ愛のために」ARSの「Do It Or Die」などと同時期の曲。 よろしくお願い致します。

  • 洋楽の曲名を教えてください。

    洋楽の曲名を教えてください。 1980代か1990年代の洋楽で、クラシックのような教会音楽のような曲の曲名を探しています。 曲全体の雰囲気としては、荘厳な雰囲気の曲です。 イントロは「チャーラランラー」の4秒程度のみで、すぐに女性ボーカルが入り、途中途中には混声コーラスが入ります。 最後のパートでは、若い男性ボーカルと子供達のコーラスが入っています。 当時中学生だった私には歌詞が聞き取れなかったのですが、カタカナで覚えている歌詞から連想すると、 I know there is nothing to say~ と言っていた気がします。 コーラス部では、 ga~ya~ というような歌詞・掛け声が入っていた気がします。 誰か、曲名で思いつくものがあれば、是非教えてください!! よろしくお願いします。

  • 洋楽の曲名知りたいです

    洋楽の曲名を知りたいです。 きれいな声の男性ボーカルで、サビが‘いぇ~いぇ~いぇ~いぇいぇ~え♪********(歌詞)いぇ~いぇ~いぇ~いぇいぇ~え♪’×2、という感じでyeahメインです。 英語力がまったくないので必死で歌詞を聞き取ろうとしましたがわからず・・・ ゆったりしたせつない曲調です。 先日、三越伊勢丹フロア全体で流れていました。 少なくともここ1~2年の曲かと思うのですが… 情報少なくてすみません。 すごく気になるのでわかったら嬉しいです。

  • 曲名を教えてください

    歌詞の一部しかわからず、曲名もアーティスト名もわからない曲があります。 ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 男性のシンガーで、比較的明るい曲で、歌詞の一部に「月の夜は君を抱きしめに行くよ・・・」という歌詞がありました。 よろしくお願いいたします。

  • 85年~86年頃のディスコソング

    85年~86年頃のディスコソング 当時FENとかでも割と頻繁に流れてた曲で、アーティスト名、曲名すっかり思い出せません・・・ カッコイイ曲なんですが。。。 1)黒人系の男性ヴォーカル?(グループかどうか?) 2)歌詞の間にサビの部分で(~ジョウ、ジョウ~~~ジョウ、ジョウ~)と聞こえます。 3)声はJUNIORのヴォーカルに似てます。 曲の感じはJUNIOR(ママ、ユーズトゥセイ)、ROCKWELLみたいな感じなんですが・・・ う~ん・・・どなたか、お助け願います。。。

  • 洋楽の曲名がわかりません。

    最近、気に入っている洋楽で歌詞に、LokkingForThe○○○・・・とある曲の曲名がわかりません。 前後のどちらかに「Sexcy Music・・・」とゆう歌詞のある曲もあるのでもしかしたらシリーズのアルバムかもしれません。 おわかりでしたらどなたか教えてください。。。。。

専門家に質問してみよう