• 締切済み

CMで聞いた曲なのですが

ある専門学校かな?のCMで使われていたのですが、曲名がわかりません。 女性アーティストで歌詞が「木漏れ日のよう…」と歌っていました。 かなり手がかりが少ないのですがわかる方いましたらお願いします。

みんなの回答

  • nabigeira
  • ベストアンサー率33% (11/33)
回答No.1

LESLEY Duncanだと思います

yasuhiro20
質問者

補足

回答ありがとうございます。 外国人じゃなく日本人なんですよ。 最近わかったんですが、平成医療学園という専門学校のCMで使われていました。

関連するQ&A

  • この曲の名前を教えてください

    この曲のアーティスト名と曲名を教えてください 手がかりは 国内の女性が歌っていて なんかのCMでやっていた?ような気がします 歌詞は 「壮大飛沫見てるよ」と聞こえます 分かりづらいですがぜひお願いします

  • CMの曲

     最近のCMで流れている曲なんですが歌詞が、 うれしくて うれしくて 言葉にできない 、という歌詞がありました。 どなたかご存知の方いれば曲名とアーティストを教えてください。

  • CMの曲を教えて下さい(手がかり少ないです;)

    CMの曲を教えて下さい。 当該CMについて、覚えていることを箇条書きにしました。 ご存知でしたら、曲名、アーティスト名を教えて下さい。 ・シーンは旅行? ・万里の長城(のようなもの)が背景にあったような気が・・・。 ・女性ボーカル ・明るい曲 手がかりが非常に少ないのですが、よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • CMの曲なんですが。

    ダイハツの車のCMで使われている曲名とアーティストを知りたいです。 CMでは女の人が歌っています。歌詞は「I Love You Baby~」の部分がサビだと思うのですが・・・。 ご存じの方、またこれかな?っていうのがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • CMの曲

    ふと昨日の夜TVを見ていて、多くのアーティストが参加するライブか何かのCMで、 「STEP BY STEP~」 という歌詞の曲が流れたのですが、アーティスト名と曲名が全く調べても分かりません。 ご存知の方おられましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • ハリアーの新しいCMで使われている曲。

    最近始まった新しいトヨタ・ハリアーのCMで、 ダンサブルなカッコイイ曲が使われていますね。 なんだか聞き覚えがあるのですが、 曲名、アーティスト名がさっぱりわかりません! ぜひ教えて下さい! いろいろ見ましたが、ちょっと手がかりがつかめませんでした・・・・

  • コカコーラのCM曲

    1988年~1989年頃にイギリスのコカコーラのCMソングになっていた曲を もう一度聴きたいのですが、曲名、アーティスト名がわかりません。 歌詞の中に確か「ファーストタイム」という言葉が出てきたと思います。 アーティストは女性で、日本ではCD等未発売だったと思いますが イギリスではかなり流行っていました。 どなたがご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • 一昔前のCM曲 教えてください (難易度高)

    皆さんこんばんは。 数年前のCMに使われていた曲ですが、記憶に残る範囲で 手掛りをお書きします。 わかる方が居りましたら曲名、アーティスト名を教えて頂けると助かります。 ・数年前のCMで使われていた ・バイオリン等の弦楽器でのリバース(逆転再生)で始まり、その後リズムが入る ・スローテンポ ・CMで使われていた範囲では歌詞がなかった こんな感じで分かりますか?

  • このCMの曲

    いつかやっていたかはよくわかりません(少なくとも1997年以降)。 茶のCMです。 草原を女性が走る映像が流れていました。 はっきりとした歌詞はない感じでした。 これにあてはまるCMで流れていた曲の名前を教えてください。 漠然とした手がかりですいません。

    • 締切済み
    • CM
  • この曲知りたい!でも分からない!

    手がかりが少ないのですが、分かった方教えてください! 2000年か2001年くらいにヒットした女性アーティストの曲で、 あの頃着メロにしてる人が多かったんです。 R&B調で、サビの歌詞がI wanna see…for you?みたいな。。。 ちゃちゃらちゃ~ららんちゃ~らん♪って感じです。。。 こんな少ない手がかりでわかってもらえるのか。 歌手も曲名も分からない&歌詞も定かではないという状況で探しようがない状態です。 どーしても聴きたいのでどなたか、よろしくお願いします!!!!

専門家に質問してみよう