• 締切済み

CMで聞いた曲なのですが

ある専門学校かな?のCMで使われていたのですが、曲名がわかりません。 女性アーティストで歌詞が「木漏れ日のよう…」と歌っていました。 かなり手がかりが少ないのですがわかる方いましたらお願いします。

みんなの回答

• nabigeira
回答No.1

LESLEY Duncanだと思います

yasuhiro20
質問者

補足

回答ありがとうございます。 外国人じゃなく日本人なんですよ。 最近わかったんですが、平成医療学園という専門学校のCMで使われていました。