• ベストアンサー

日本の年賀状を使って、アメリカのオハイオ州の知人に正月に届くように送り

日本の年賀状を使って、アメリカのオハイオ州の知人に正月に届くように送りたいのですが、住所など、どのように書けばいいか全く分かりません。 住所は分かります。 ホントに全然分からないので何から何まで詳しい説明をよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lupinus2
回答No.1

郵便局のWebサイトに載ってますので見てください。 http://www.post.japanpost.jp/int/use/normal.html