• 締切済み

Winamp Application Detectとは何でしょうか?

Winamp Application Detectとは何でしょうか? Winamp 5.57をインストールしたら、Winamp Application Detectというプラグインがインストールされたのですが、このプラグインは、何なのでしょうか? もし、不必要なものでしたらアンインストールしようと思います。

• rmhs
  • お礼率29% (5/17)

みんなの回答

noname#102804
noname#102804
回答No.1

Winamp Application Detectとはインターネットブラウザー用のプラグインで、Winamp.comやshoutcast radioなどのWinamp関連のサイトにインターネットブラウザーがアクセスした時に、WinampがインストールされているかどうかやWinampのバージョンをサイトに送信して、必要に応じて適切なコンテンツをPCに送り込むソフト、とのことです。あってもなくてもどうでもいいソフトのようで、必要な時にインストールすればいいと思います。