winampのスキンに関する問題:スペクトラムアナライザーが表示されない

このQ&Aのポイント
  • winampのスキン、ZDL_ANALOG_STUDIO_523とZDL_GOLD_STACK_523のスペクトラムアナライザーが表示されなくなりました。
  • スキンを再インストールしても同じ現象が起きます。
  • 普段は使わないスクリーンセーバーのインストールも行いましたが、関係はなさそうです。
回答を見る
  • ベストアンサー

winampのスキン。

winampのスキン、ZDL_ANALOG_STUDIO_523とZDL_GOLD_STACK_523のスペクトラムアナライザーが表示されなくなりました。セレクターで選択しても、ノーマルのアナライザーだけが表示されません。何かクリックして選択できるボタンなどがあったでしょうか?スキンを再インストールしても同じでした。 最近Winamp上で操作したことは、icecastプラグインをインストールしたことぐらいです。これもまた、アンインストールしてもかわりませんでした。 他にはあまり関係ないと思いますが、普段は使わないスクリーンセーバーの新しいものをインストールしました。 二つともお気に入りのスキンなので、どうにか元の状態に戻したいです。 どなたかよろしくお願いします。

noname#108447

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66829
回答No.1

Winampを入れ直しても同じですか? 試してないなら削除後再インストールしてみて下さい。 削除の際、インストールしたドライブにWinampフォルダが残りますのでそれも手動で削除し再インストールしてスキンをインストールで直ると思います。

質問者

補足

たくさんのスキンとプラグインを使用しているので、乱暴かとは思いましたが上書きインストールをしたところ、解決しました。 これで問題はないでしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.2

上書きで今のところ不具合がなければ大丈夫だと思います。 プラグインいっぱい種類がありますものね^^ 私も12~15種類入れてます。 ただ必要でないものはアンインストールした方が重くならずに済むと思いますが^^;; (色々入れすぎて重くなってしまった経験アリ) 直ってよかったですね^^

質問者

お礼

所用があってパソコンに触れず、お礼が遅れてすいません。 特に不具合が出ていないようなので、このまま様子を見ようと思います。 パソコンには詳しくないので、Winampそのものを再インストールすることを教えていただいて、ありがとうございました<m(__)m>。 助かりました(^^)。