• ベストアンサー

winampのplaylistについて

winampのplaylistのプレイリストを巨大化したいのですが なにかプラグインなどが必要なのでしょうか もし詳しい方がいましたら ご教授よろしくお願い致します

noname#45470

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66829
noname#66829
回答No.2

Winampのプレイリストの右下の角にマウスを持っていき⇔を出してドラッグ&ドロップをする要領で引っ張っていき、好きな大きさにすればいいと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます おかげで巨大化できました すごく役に立ちました

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

誇大化って何をしたいのですか? プレイリストに登録されている曲が多すぎて保存できなくなったのですか?