解決済み

Winamp 2.80でプレイリストが文字化けします

  • すぐに回答を!
  • 質問No.261361
  • 閲覧数157
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 30% (12/39)

新しく公開されたWINAMP2.80を今日導入して、きーすさんが公開されている日本語化パッケージを併せて使い始めたのですが、どうもプレイリストが一部文字化けというか変な表示になってしまいます。スキンやプラグイン等まったくいじっていないのですが、これだけの情報で原因が判るひといますか?

因みにOSはWINMeです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 24% (59/237)

 私も以前きーすさんの日本語化パッケージを使ってましたが、バージョンにより文字化けしました。
 
 Win32工作小屋の日本語化パッケージの方が、文字化けしません。(Winamp2.7X 以降)

 Winamp 2.80の日本語化パッケージは、多分あと2~3日で、http://www.win32lab.com/index.html のサイトに有ると思います。

 少し遅れるのが、このサイトの欠点です。
補足コメント
watarun

お礼率 30% (12/39)

どうもありがとうございます。
最初、二つのどっちを使おうか迷っていたんですが、
結局きーすさんの方にしたんですよね。

工作小屋のほうも試してみます。
ちなみに、二つを同時に使うってことは出来ないですよね?
工作小屋を使う場合は、きーすさんのをはずさないとダメなんでしょうか?
投稿日時 - 2002-04-30 13:43:40

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 24% (59/237)

追加です

特定の(主に海外産)Skinで文字化けする

http://www.win32lab.com/fsw/wpjkit/faq.html

で直る場合あり。
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 24% (59/237)

二つを同時に使うってことは出来ないですよね?

 Winampを一度、アンインストールした方が無難です。
お礼コメント
watarun

お礼率 30% (12/39)

どうもありがとうございました。
早速試してみます。
投稿日時 - 2002-05-02 00:22:56