• 締切済み
  • 困ってます

デスクトップアイコンが消えません…

デスクトップのアイコン(リアルタイム)が消えません。 右クリック→削除 ドラッグ→ゴミ箱 共にリサイクル中のウインドウが出てきたまま何時までも消えません。 当方ビスタです。 教えてgooの過去質問で同様なものがあって試したのですがうまくいきません… どなたか助けて下さ~い! ちなみにショートカットアイコンではありません。 右クリック→プロパティも利きません。

みんなの回答

• 回答No.1

強制削除ツールは試しましたか?

質問者からのお礼

回答有難う御座います。 UNLOCKERというのは試しましたがダメでした… 他にもあるのかもしれないので 強制削除ツール で検索して調べてみます。