• 締切済み

プロパティが出せるInternet Explorerアイコンをデスクトップ上にもどしたい

PCをたちあげるとInternet Explorerアイコンが突然無くなっていました。ゴミ箱にもありません。ツールバーからショートカットを作成して使ってましたが、プロパティが無いので不便です。プロパティが出せるInternet Explorerアイコンをデスクトップ上にもどしたいのです。OSはビスタです。宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

次ではないですか? Vistaは、レジストリーを触るようですが。 http://pasofaq.jp/windows/desktop/desktopieicon.htm