• 締切済み

LUNUXについて

昔無料ダウンロードのLINUXを使っていたんですが、訳ありで消してしまい。また撮ろうとしたんですが観つらなくなり 知っている方教えてください。 うぶんちゅの15Gだけ使えるというやつで WINからインストして起動時にOS選択するやつです。 説明不足かも知れませんがよしくお願いします。

みんなの回答

noname#194317
noname#194317
回答No.1

Ubuntuの公式サイトから落としてくれば良さそうです。 http://www.ubuntulinux.jp/ Windowsとのデュアルブート手順はこちらで。ただし最新バージョンの手順ではないので、一部異なる可能性がありますが、そこは試してみるしかありません。 https://wiki.ubuntulinux.jp/UbuntuTips/Install/InstallDualBoot