• 締切済み

お風呂場にいた虫? ご存知の方教えてください

お風呂場に透明なゼリーのような動く虫?がいました。 容姿はゼリーのような寒天のようなもので、 コンビニなどでよく売っている、液体ののりが近い気がします。 足はなく、透けていましたが、内臓などは見えず ものすごく細長かったです。 じっと見ていると、排水溝から這い出て、動いていました。 怖かったのですぐ熱湯のシャワーで流してしまいました。 それ以降は見ていません。 なんの虫?かとても気になっています。 分かる方いましたら教えていただきたいです。

みんなの回答

• santana-3
回答No.2
  • goober453
回答No.1

「なめくじ」だと思います。下記をご覧ください。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8A%E3%83%A1%E3%82%AF%E3%82%B8