• ベストアンサー

通販でアダルトグッズを買ったのですが、無地のダンボールで届くらしいんで

通販でアダルトグッズを買ったのですが、無地のダンボールで届くらしいんですが無地のダンボールって逆にアダルト系だって分かりませんかね?? 普通だったらお店のロゴとかかいてるのに。 家族と同居してるのですごい心配です;;; 明日午前中に届くので緊急回答お願いします(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kichikara
回答No.3

無地のダンボールであれば、一般にその中身は「判りません」。  無地のダンボールから「中身はアダルト系」と想像する人は、過去にそう云うものを買ったことがある人です。  同じ穴のムジナ、と云うことです。

x_nanachi
質問者

お礼

ほんとですか! ちょっと安心しました 回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.2

こんばんは どちらのショップかはわからないので、一概には言えませんが、良心的なショップですと、箱に「事務用品」(DVDの場合「パソコン周辺機器」)と印刷してあるシールを貼ってくれます。または、業者がシールを貼らなくても、郵送会社(「クロネコ」、「佐川」etc.)もしくは郵便局に依頼する際に、荷物の内容についてアダルト用品とは言わない(というよりそういう品目がない)と思いますので、宛名シールに「事務用品」と書かれている場合が多いです。 ですので、ご家族にはあくまで「事務で使うもの」と仰れば大丈夫でしょう。 もし、以上のことがなされていないならば、次回からは商品をご注文の際に「備考」欄に、何かご都合のよい品目・カテゴリーを明記してもらうよう、要望されてみてはいかがでしょうか。

• tp068875
回答No.1

何買ったの?と私は毎回言われます 多分アダルト系だって思われてますバレバレですw

x_nanachi
質問者

補足

私も言われます それって無地のダンボールだからですか?? それとも雰囲気でってことですか????