• 締切済み

フライト オブ ファンシー 30mlについて

回答よろしくお願いします。 プレゼントでアナスイのフライト オブ ファンシー EDT を買おうと思うのですが、30mlの形もキャップがクジャクのようになっているのでしょうか? 中々お店にも中が見えているのがないため、お力を貸してください。

みんなの回答

回答No.1

ナイトオブファンシーの30ミリ持ってます。 蓋はくじゃくになってますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この中で30代女性にふさわしくない香水ありますか?

    ・アナスイ ロックミー ・アナスイ フライト オブ ファンシー ・パリスヒルトン エアレス ・フェラガモ インカント シャイン ・ヴェルサーチ ブライト クリスタル 逆に30代女性におすすめの香水ありましたら ぜひ教えてください

  • ミニ香水の使い方

    ミニチュアサイズの香水をいくつか頂きました。 アナスイのスイラブ、4ML等です。 普通の香水を使わない私に友人が試しに、と言って誕生日プレゼントとしてくれたのですが使い方がわかりません。 小さいためアトマイザーに移すこともできそうにないですし… どのように、どれくらいの量を、どこにつければいいのでしょうか?? 回答よろしくお願いします。

  • 『マン・オブ・スティール』超人的な力をもっていたら

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2013年8月30日公開の映画『マン・オブ・スティール』にちなんだ質問です! なお、回答いただいた方の中から35名の方に、『マン・オブ・スティール』オリジナルグッズを差し上げますので、みなさんふるって回答をお願いします! ▼『マン・オブ・スティール』オリジナルグッズはこちら! 【オリジナルキャップ:5名/レディースTシャツ(M):10名、メンズTシャツ(M):10名/ラベルピン:10名】 ▼質問! 新時代のスーパーマンは生まれながらのヒーローではありません。特別な力を持つがゆえに孤独に傷つき、悩みながら“マン・オブ・スティール=鋼の男”へと成長していく人間味溢れる姿が描かれます。 そこで質問です。 あなたがもし“超人的な力”をもっていたとしたら、その力をどうしますか? ※プレゼント賞品のご指定はできません。 ※当選者の方には会員登録時にご記入いただいたメールアドレスへ 連絡させていただきます。 OKWaveからのメールが受信できるように、 メールの設定のご確認をお願いいたします。 [参加・応募方法] 1.OKWaveに会員登録する   ※ご登録いただいたメールアドレスへ当選の連絡をさせていただきます 2.本質問に回答する 3.応募完了です! ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆『マン・オブ・スティール』OKWave特集ページ http://entame.okwave.jp/manofsteel/ ☆『マン・オブ・スティール』来日記者会見の模様も下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol296.html

  • 英文教えてください!

    こんにちは。 気になるアメリカ人の彼のお母さんかアメリカから来日することになったのでプレゼント(前に日本のプロ野球チームのFANと聞いたことがあるのでそのチームのキャップ)を用意しようと思っています。 直接、お母さんにお会いすることはできないと思い彼に渡そうと思っていて 「来日するお母さんにプレゼントしてください」 と軽い感じで渡したいのですが Please present it to mother of you who comes to Japan. この英文で伝わりますか?またまた直訳すぎますか? 昨日もお力をお借りしたのですがまた今日もお力をお借りしたいです。 よろしくお願します。

  • 飽きのこない香水

    今夏はずっとアクアシャボンのシャンプーフローラルを使用中です。アクアシャボンが爽やかな香りで夏用にと思い買いました。季節も変わり目ですし新しく香水を購入しようと思うので皆さんのおすすめの香水や使用感想を教えてください☆ 現在所有しているのはアクアシャボンの他にベビードール、グッチ/エンヴィーミー、過去使用したものにアナスイ、アナスイ/スイラブで、どれもテスターの段階で気に入って買ったのですがどれもクセが強い、きつめの香りの為リピ買いしたことはなく暫く使用してるといつも飽きてしまうんです。。。 そこで飽きのこない長く使える香水を探しています! 店頭やクチコミでチェックしてみてクロエ/オードパルファム、ランバン/エクラ・ドゥ・アルページュ オードパルファム、アナ スイ/フライト オブ ファンシー オー ドゥ トワレが候補で最近クチコミで上位にきてるシャネル/チャンス、ココ マドモアゼルも気になっています。(きつそうな香りのイメージですが) ちなみに私は20代前半、服装はガーリー、カジュアル系でナチュラルメイク派です。

  • BUMP OF CHICKENのベスト

    こんにちは。 早速質問なのですが、BUMP OF CHICKENのアルバム『jupiter』『ユグドラシル』『orbital period』『present from you』の中でベストアルバムを作るとしたらどの曲を入れますか?勝手ながら、以下の条件でお願いします。 ・星の鳥+メーデーを一番最初にしてください。 ・曲順も含めて16曲以内(星の鳥、メーデーを含む) ・バンプを16曲ではまとめられない、という回答はなし よろしくお願いします。

  • ★ニットキャップの・・・★

    こんばんは☆ 彼の誕生日プレゼントとしてニットキャップを探しています。 そこで、雑誌やオークションなどを見ていると 『ビーニー』という言葉があるんですけど・・・ 『ビーニー』って一体何なんですか!? ニットキャップと何か違いはあるんですか?? 教えてください m(..)m あと、雑誌などで、例えばAPEやSTUSSYのニットキャップが ¥2900とか¥3800とかで通販できるページがありますが、安すぎですか? 本物じゃないのかな・・・って思ってしまったり・・・。 ここは正規の店などとはほど遠い場所なので雑誌などにたよるしかないんです(≧ο≦) どちらか1つの回答でもいいので、よろしくお願いします。 

  • 前置詞 “of”の付く表現の解釈。

     http://kikitai.teacup.com/qa1159034.htmlにおきましても、類似のご質問とご回答がありました。また自分も中学か高校の時に一生懸命勉強したと存じますが、今その授業の説明が思い出せません。どうかお教え下さい。   “is composed of”, “is made of”, “consists of”という表現でそれぞれにおける主語がどんなもので出来ているかを、説明する、聖典の注釈にであっております。  この“of”の後は幾つかの要素を示す単語となっております。  1.“is made of”というのが、仮に、“is made from”だと、“from”の後の幾つかの要素は形が跡をとどめなく、一体的になるのだ。そして、“is made of”の場合は、.“of”の後の要素はその形を遺している。だったとか、記憶を辿っております。  この想起的理解は正しいでしょうか?  2. “is composed of”, “is made of”, “consists of”の後二は、主語の要素となる単語群が掲げられているのですが、  “is composed of”と、 “is made of”と、そして “consists of”は、  (1)この後の要素は主語の中で変わってしまうのでしょうか。  (2)変わらないで、構成の仕方が違うのでしょうか。  (3)構成の仕方が違うとすると、この三者は互いにどのような違いがあるのでしょうか。  どうかお教えのほどをお願い申しあげます。

  • フライト・オブ・フェニックス

    表題の映画の、ちょうど中間あたりでコックが局を流して、仲間に 「DJ失格」 と言われ、仲間がかけなおしたした曲がありますが(全員がノリノリだった曲)あの曲の題名を教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • 情報をください

    私は、「aimo」の中のプレゼント応募に応募したのですが、今になって当選の連絡がきました。 しかし、それはお店に行かなければ商品がもらえないという形になっていて、困っています。 横浜のポートサイドにあるお店で、「ビーなんとか」というお店だそうなのですが、知っている方いませんでしょうか?