ニットキャップの選び方と価格について

このQ&Aのポイント
  • ニットキャップとは、寒い季節に頭を保温するために使われるアイテムです。ビーニーとは、ニットキャップの一種であり、形状やデザインに特徴があります。
  • 雑誌やオークションなどで販売されているAPEやSTUSSYのニットキャップは、一部を除いて正規の商品であり、価格も安く購入できます。
  • ニットキャップを購入する際には、自分や相手の好みやスタイルに合うデザインや素材を選ぶことが大切です。安価な商品でも品質に問題はなく、雑誌やオークションなどでの購入も有効な方法です。
回答を見る
  • ベストアンサー

★ニットキャップの・・・★

こんばんは☆ 彼の誕生日プレゼントとしてニットキャップを探しています。 そこで、雑誌やオークションなどを見ていると 『ビーニー』という言葉があるんですけど・・・ 『ビーニー』って一体何なんですか!? ニットキャップと何か違いはあるんですか?? 教えてください m(..)m あと、雑誌などで、例えばAPEやSTUSSYのニットキャップが ¥2900とか¥3800とかで通販できるページがありますが、安すぎですか? 本物じゃないのかな・・・って思ってしまったり・・・。 ここは正規の店などとはほど遠い場所なので雑誌などにたよるしかないんです(≧ο≦) どちらか1つの回答でもいいので、よろしくお願いします。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yob
回答No.1

初めまして~羨ましい彼氏だぁ! えーっと“ビーニー”ってのは浅めで頭にぴったりとフィットする ニット帽のことですよ。 B系のファッションする人だとガスケットと並んで キャップやハットの下に着けるレイヤードにも使われてますよ あと雑誌にのってる通販は使わないほうがいいと思いますよ 全部が全部ってわけじゃないだろうけどニセモノだと思います 買ったこと無いからわかんないけど・・・ んじゃ彼氏とお幸せに~♪

happy0425
質問者

お礼

初めまして☆ありがとうございます!! なるほど・・・そぉゆーことですかぁ φ(..*) この前一緒に買い物行った時、まさに、 『浅めで頭にぴったりとフィットするニット帽』 を彼は欲しそうにしてたのです! だからプレゼントしよっかなぁ・・・って思って。 あたしが探しているのはビーニーで合ってるんですね♪ なるべく雑誌に頼らず頑張って探そうと思いますっ(^^) ありがとうございました☆