• ベストアンサー

北海道浦河町、その近郊の方にお聞きしたいのですが、浦河町に山荘をお持ち

北海道浦河町、その近郊の方にお聞きしたいのですが、浦河町に山荘をお持ちの作家、佐藤愛子さんの当地で体験されたポルターガイストなどの心霊現象は、地元の方々はどのように話題になったりされているのでしょうか。

• jjojoe
  • お礼率98% (1282/1299)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.1

最近、同様の質問に回答し、その後、親の代からずっと浦河に住む知り合いと電話で世間話をした時に「そういえば浦河町って、小説家の佐藤愛子の…」って感じで聞いて見たんですが、まったく知らないと言ってました。 佐藤愛子のファンなら知ってるかも知れませんが、ファン以外で知ってる町民は居ないでしょう。

jjojoe
質問者

お礼

度々、回答ありがとうございます。情報頂いてありがとうございました。

その他の回答 (1)

• chie65535
回答No.2

蛇足な追記。 >最近、同様の質問に回答し 貴方からの質問でしたね(^^;