• 締切済み

LimeWireの使い方

あまりこういうソフトに関心がないので、つい先日この名前を知りました。 そこで前々から疑問に思ってたことを質問させて下さい。 WinMXやWinnyなどファイル共有ソフトの、本来の使い方というか… 犯罪にならない、ココが便利なんだ!という使い方を教えて下さい。 建前とか、逃げの文句でなく…違法ではない便利な使い方ってあるんですか? たとえば、自分に著作権がある音楽を提供は出来ると思いますが、 こういう場で提供してもメリットが感じられません。 MySpaceなどに載せる方が良いと思います。 他には違法な使い方しか思いつきません… なので、実際に使い勝手の良い、ちゃんとした使用法があれば教えて下さい。 念のために、私はファイル共有ソフトは使用していません。

noname#101128

みんなの回答

• bardfish
回答No.2

>MySpaceなどに載せる方が良いと思います。 今ならそうでしょうね。 それらのソフトがでたばかりの時はそういうモノを提供できる場所が無いと言って良いほど限られていたはずです。

質問者

お礼

そうですね、存在が広く知られるようになったのはここ数年の話ですね。 ありがとうございます。 自分が欲しい明瞭な回答が得られそうにないので、締め切ります。

• e0_0e_OK
回答No.1

ここでは御法度のテーマです。

質問者

お礼

何故でしょう? 法に触れる使い方を聞いているわけではありません。 違法でない実用的な使い方は何があるのかを聞いているだけです。