• ベストアンサー

引越し業者と荷物預かりについて(困っています)

愛知県内で引越し予定です。事情があり 来月末には今の住まいを引っ越さなくてはなりません。 いずれ新居を建てる予定(いつになるかまだ未定ですが希望一年以内)なのでとりあえずのことろ実家に転がり込む予定です。 しかし現在3人家族4LDK住まい→実家の一部屋に移り住む為 一時的にどこかで荷物を預かってもらわないと実家に移り住むことができません。(冷蔵庫、洗濯機、テレビ、タンス等) 引越し業者でオススメなところや荷物一時預かりサービスなどで 良いところがありましたらぜひ教えていただきたいです。 調べてもなかなかいい情報がなく困っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hkinntoki7
回答No.2

自分ならトランクルームを借ります。 →http://www.good-trunk.com/

bostoncooler
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 トランクルームのURL、参考になります。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• URD
回答No.1

大手業者なら 家財道具の長期預かりはたいていやってくれるはずですけど? 一例 (日通) http://www.nittsu.co.jp/hikkoshi/moving/trunkroom.html

bostoncooler
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 URLぜひ参考に致します。 ありがとうございました。