• ベストアンサー

引越しの荷物を預かってくれるところ

今度会社の研修で3,4ヶ月ウィークリーマンションに住むのですが、冷蔵庫や洗濯機など一時的に置くところがありません、こういう荷物を預かってくれるところってあるのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21306
noname#21306
回答No.2

たとえばこういうものですか? http://www.reisebox.co.jp/ あと引っ越し業者がそういうサービスも提供していたりします。

その他の回答 (1)

• todoroki
回答No.1

トランクルーム、貸し倉庫なんかで検索するとヒットしますから その中で条件にあったところに電話してみましょう。 先日引っ越したとき、荷物を預かってもらえるか業者に聞いたんですが サイズによってレンタル料は違うけれど、一月2万円からだそうです。 探せばもっと安いところはあるはずです。