• ベストアンサー

NHK青春リアルの挿入曲

NHKの番組で青春リアルという番組があります。 前回の放送(12月19日)の番組後半でユズさんがPCをしている姿やケーキを食べているシーンがありましたがそのシーンで流れている挿入曲の詳細を知りたいです。 女性アーティストで歌詞が英語でした。 番組のホームページの問い合わせとか利用したらわかるのでしょうか? でも、とりあえず なにかわかる方、おられましたら是非教えて下さい。 宜しくお願いします。

noname#189548
noname#189548

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

今夜再放送していたので先程チェックしました。 お尋ねの曲はBritney Spearsの「Everytime」ですね。 こちらで試聴できます。↓ http://morawin.jp/package/80312140/828766529425/

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/BV/britneyspears/
noname#189548
質問者

お礼

すげーーーーー!!まじでわかったんですか!? もう本当にありがとうございます。 大大大大感謝です。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 青春リアルの挿入歌がしりたい!

    青春リアルの挿入歌がしりたい! 4月14日の青春リアルで、「きゅー」さんが番組始めに紹介されたときに、そのバックで流れていた曲がとても気になったので、知っている方がいたら教えてください!;; 場面としては、きゅーさんが学校で先生として仕事をしているところです。 確か洋楽で、女の方だったとおもいます。

  • NHK「72時間@渋谷ハチ公広場コインロッカー」の挿入曲

    12月28日23:00からNHK総合TVで放送された番組たまご「72時間@渋谷ハチ公広場コインロッカー」の番組挿入曲のアーティスト、曲名をご存知の方、お教えください。番組CMににも使っていました。

  • 2006.10.30放送NHKプレミアム10の挿入曲

    2006.10.30放送の NHKプレミアム10で、番組前半の『落書きを塗りつぶし、きれいな街を取り戻す』 という内容で、街の人たちが一生懸命に取り組む姿をやっていたのですが、そのBGMに使われていた曲がとても印象的で、どうしても知りたいのです。誰か教えて頂けないでしょうか?

  • どうしても気になる挿入歌(3曲)の曲名

    どうしても気になる挿入歌(3曲)の曲名/アーティストが知りたいです。 ■ ドラマ「東京タワー」での挿入歌 感動するシーンで使用? 英語? ■ ドラマ「スマイル」での挿入歌 ビトのテーマ? 日本語? ■ ドラマ「シバトラ」での挿入歌 メインテーマ? 歌詞なし? ■ テレビ東京「neo sports」でのBGM 中盤~終盤で使用? 歌詞なし? どれかひとつでもかまいません、よろしくお願いします。

  • 昭和50年前後だとおもうんですがNHKみんなの歌で放送された曲。バック

    昭和50年前後だとおもうんですがNHKみんなの歌で放送された曲。バックに流れる映像はアニメではなく完全なフィルム実写。いかにも放送当時の若いジーンズ姿の少し長髪の男性が森の中などいろいろな場所をおとずれ歩くシンプルな映像、曲はさわやかなフォーク調の明るい曲でした。歌っているのは男性です。10年ほど前 なつかしのみんなの歌で 流れたのを見て印象に残っている作品です。歌詞が覚えていないんですが やはり青春を歌ったようなさわやかな歌詞でした

  • 天空の一本道(10/16放映・NHK hi)の挿入歌、教えて!!

    天空の一本道(10/16放映・NHK hi)の挿入歌、教えて!! 今日放映していた天空の一本道の後半に挿入されていた歌をもう一回聞きたいのですが、今日の題名を知っている方がいたら教えてください。 歌詞は「タカは青空をとび 雪山をとびこえて・・・草原を飛び越えて馬群をとびこえて・・・」という歌詞が印象的でした。男性歌手が歌っていらっしゃってとても良い歌だと思いました。 ぜひ誰かこの歌について教えてください!

  • 曲のタイトルとアーティスト

    5月26日の土曜日にNHKで放送された海外ドラマのgleeで流れた曲のタイトルとアーティストを知りたいです!曲と言うのは番組が始まってすぐぐらいだったと思うのですがgleeクラブのメンバー全員で歌って踊っていたシーンで曲がラップ系の曲で男性が歌っていた曲です。また、曲の後半では、女性の美しくて高音質のコーラスも入っていました。すごくノリのいい曲でした。始まってすぐ画面の端に出るタイトルを見れば良かったのですが残念ながら見過ごしてしまったので、どなたかこの曲のタイトルとアーティストがわかる方いましたら是非お願いします!

  • 「青春アドベンチャー」で。

    NHKのラジオの「青春アドベンチャー」で放送されたある番組を探しています。 以下の条件に当てはまる番組をご存知の方がいらっしゃいましたら、 確信などなくてもかまいません(笑)ので、是非教えて下さい。 ・五~七年前くらい ・作者と同じ名前の女の子が、いろんな冒険をする ・SF。とゆうか、不思議の国のアリスのような、不思議な雰囲気 お心当たりがある方、宜しくお願いします。

  • さらば蒸気機関車(NHK1975年11月)の挿入歌

    NHKで1975年11月24日に放送された「さらば蒸気機関車」(加藤芳郎さん、山口百恵さん出演)というテレビ番組中の挿入歌で、歌詞が… 「どこから来たのお嬢さん~」 「あんまり空が青いので~」 「煙はいて走る 汽車はどこへ行く~」 といった3曲があるのですが、この曲を歌っているグループ(チェリッシュ??)と、それぞれの曲名を教えてください。 私が子供のころ汽車が好きで、なんとなく覚えていたものを、下のURLで見つけたのです。 http://jigyourin.web.fc2.com/tetudoueiga-dorama-3.html (「さらば蒸気機関車」のボタンを押すと三曲とも聞くことができます) よろしくお願いします。

  • 10/9NHKサンデースポーツ挿入曲名

    NHKサンデースポーツ 先週日曜日10/9の放送回で 重量挙げの三宅選手のお父様が出られて 渋谷公会堂を特集されたコーナーにて 挿入された曲が 非常に頭に残っており どうしてもどなたの曲なのか 知りたくこの場を利用させていただきます。 曲の始まりが特徴的で 117番で掛かる時刻サービスから始まります。 また、ボーカルは男声で サビの歌詞が、 チクタクチクタク風のざわめき~ と聞き取れました。 非常にピンポイントで分かりにくく お分かりになる方がいらっしゃれば ありがたいのですが、 どなたか番組を見ていない方でも 曲の特徴からご意見いただけますと幸いです。 何卒よろしくお願い致します。 質問者