• ベストアンサー

NHK「72時間@渋谷ハチ公広場コインロッカー」の挿入曲

12月28日23:00からNHK総合TVで放送された番組たまご「72時間@渋谷ハチ公広場コインロッカー」の番組挿入曲のアーティスト、曲名をご存知の方、お教えください。番組CMににも使っていました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mazuki03
回答No.1

UA(ウーア)さんの「情熱」という曲ではないでしょうか? 番組は観ていないのですが、 たしか番組CMではこの曲がかかっていたと思います。 曲を懐かしく思いながらCM観てたので。

ihara_saikaku
質問者

お礼

ドンピシャの助言でした。net上の試聴で確認しました。「UA」は知っていましたが、この曲がヒット曲で、また、発表後相当の期間が経っていたんですね。私は全く知りませんでした。流行りの曲を追いかけず、いつも自分の気に入った曲だけ、購入するようにしています。スッキリ爽快な気分です。ありがとうございました。