• ベストアンサー

青春リアルの挿入歌がしりたい!

青春リアルの挿入歌がしりたい! 4月14日の青春リアルで、「きゅー」さんが番組始めに紹介されたときに、そのバックで流れていた曲がとても気になったので、知っている方がいたら教えてください!;; 場面としては、きゅーさんが学校で先生として仕事をしているところです。 確か洋楽で、女の方だったとおもいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mira723
  • ベストアンサー率20% (160/781)
回答No.1

http://www.nhk.or.jp/ss-real-blog/history/index.html 今回から、番組で使用した曲等がすべて紹介されています

tokkyunn
質問者

お礼

そうだったんですね! 青春リアルはいいの曲ばかり使っているのですごいよかったです ありがとうございます^^

関連するQ&A

  • NHK青春リアルの挿入曲

    NHKの番組で青春リアルという番組があります。 前回の放送(12月19日)の番組後半でユズさんがPCをしている姿やケーキを食べているシーンがありましたがそのシーンで流れている挿入曲の詳細を知りたいです。 女性アーティストで歌詞が英語でした。 番組のホームページの問い合わせとか利用したらわかるのでしょうか? でも、とりあえず なにかわかる方、おられましたら是非教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 新ビバリーヒルズ青春白書3 挿入曲

    新ビバリーヒルズ青春白書シーズン3 - 17話『ブルーなナオミ』の挿入曲で イントロ?だけの使用だと思うのですが、知りたい挿入曲があります。 シチュエーションは.... 修理?チューニング?でリアムが車をいじり、エミリーがデートに誘うシーンが終わり 街全体を上空から映し出される場面からナヴィドが電話をしている場面にかけて ほんの一瞬だけ音量小さめでかかる曲があります。 海外サイトなどいくつか調べてみたのですがその曲の情報が見当たりませんでした。 もしかしたら新ビバヒルのオリジナルで曲名など無いかもしれません。 ご存知の方おられましたら情報よろしくおねがいします。

  • 誰の歌でしょうか?

    洋楽にお詳しい方、お教え下さい。毎週木曜夜9時から日本テレビ系列である「日本旅×旅ショー」という番組の中で後半に紹介した地方の夕日の場面にバックで流れる洋楽が有ります。(確か男性の1曲と女性の1曲だったと思うのですが)番組のHPも見ましたがわかりません。誰のなんと言う曲か教えて下さい。お願いします。

  • 青春を感じられる曲教えて下さい!!

    高2男子です。 普段は洋楽中心だったんですけど、この前槙原敬之さんの曲を聴いて邦楽もいいなぁ!と思いました☆ そこでボクは高校生ということもあり、青春を感じられる曲を探しています!!みなさんの「この詩はよかったぁ!」とか「マジ共感できる!」と思える曲を紹介してもらえませんか?  最近の曲でもユーミンくらいの年代の曲でもなんでもOKです♪ 

  • 新ビバリーヒルズ青春白書の挿入歌についての質問です。

    新ビバリーヒルズ青春白書の挿入歌についての質問です。 第12回の「つかの間の親子」(原題:Hello,Goodbye,Amen)の最後のほうでアニーが父(ハリー)をなぐさめる時に流れている曲は誰の何という曲か知りたいです!!!(男性アーティストです) どなたかわかる方いらっしゃいましたら回答お願いします!!

  • リアル・クローズの挿入歌(11月24日放送)

    11月24日のリアル・クローズの中で、最後の方の44分経過したくらいのファッションショーの場面でかかった挿入歌のアーティスト名と歌のタイトルがわからないので教えてください。なお、これは最後にかかる主題歌とは別の歌です。

  • 木梨目線!憲sunのHAWAII4の挿入歌

    どなたかご存知の方 教えてください! BSフジでやっている 「木梨目線!憲sunのHAWAII4」の 挿入歌でハワイアンの男性アーティスト名とその曲名が思い出せません。 番組の始めの方にかかっていて 憲さんが朝ドライブしている時に かかっていました。 洋楽で有名な曲でハワイ語にして歌われていたと思います。 どうしても思い出せません。 宜しくお願いします!!

  • グラン・ジュテ~私が跳んだ日~の挿入歌

    NHKで放送された『グラン・ジュテ~私が跳んだ日~』という番組で 古谷千佳子さん&根本きこさんが紹介された回(特番だったのかな?)の中で、 古谷千佳子さんの写真が紹介されている場面に外国の言葉で女の人が歌っている曲がながれたんです。 曲名は番組内で紹介されておらず、インターネットで検索しても出てきません。 とても静かで素敵な曲だったのでぜひ名前が知りたいんです。

  • 「ごめんね青春!」第一話の挿入歌のタイトル

    錦戸亮ちゃん主演の「ごめんね青春!」第一話でメロディだけ流れた挿入歌(「言ったじゃないか」ではない曲です)の曲名か歌手名・バンド名など解る方がおられたら教えて下さい。 真島さんが音楽担当だそうなので、ハイロウズやウルフルズ等、いろいろ探してみたのですが、ちっともわからなくて。。。 曲が流れたのは、第一話の始まって2・3分あたりで、メロディだけが数小節流れます。 どっかで聴いた事がある曲で、もう一度聞きたくて、ムズムズしています。 すみませんがよろしくお願いいたします。

  • アニメの挿入歌で思い出せないものが…

    アニメの挿入歌で女の人がずっと「ラーラー ララララーラー ララララーラー ラー」って歌っている曲ですごくきれいな曲なんです。 スローテンポでバックミュージックはあんまりなかった気がします。 全然ヒントがないんですがわかる方お願いしますm(_ _)m