• ベストアンサー

青春リアルの挿入歌がしりたい!

青春リアルの挿入歌がしりたい! 4月14日の青春リアルで、「きゅー」さんが番組始めに紹介されたときに、そのバックで流れていた曲がとても気になったので、知っている方がいたら教えてください!;; 場面としては、きゅーさんが学校で先生として仕事をしているところです。 確か洋楽で、女の方だったとおもいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mira723
回答No.1

http://www.nhk.or.jp/ss-real-blog/history/index.html 今回から、番組で使用した曲等がすべて紹介されています

tokkyunn
質問者

お礼

そうだったんですね! 青春リアルはいいの曲ばかり使っているのですごいよかったです ありがとうございます^^