• 締切済み

新ビバリーヒルズ青春白書3 挿入曲

新ビバリーヒルズ青春白書シーズン3 - 17話『ブルーなナオミ』の挿入曲で イントロ?だけの使用だと思うのですが、知りたい挿入曲があります。 シチュエーションは.... 修理?チューニング?でリアムが車をいじり、エミリーがデートに誘うシーンが終わり 街全体を上空から映し出される場面からナヴィドが電話をしている場面にかけて ほんの一瞬だけ音量小さめでかかる曲があります。 海外サイトなどいくつか調べてみたのですがその曲の情報が見当たりませんでした。 もしかしたら新ビバヒルのオリジナルで曲名など無いかもしれません。 ご存知の方おられましたら情報よろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.1

はじめまして。 毎週 新ビバヒル楽しみに観ています。 性格の悪いエミリーの本性をやっとみんなに分かってもらえて スッキリ気分の私です(笑) さて 質問の挿入曲ですが すでに見られてるかもしれませんが NHKのビバヒルのサイトで毎週 使われた挿入曲をUPしてくれています。 17話の挿入曲は(3月4日現在)まだUPされていませんでしたが 近々Upされると思うので要チェックです♪ その中にあると良いですね!  見つかりますように・・・。

参考URL:
http://www9.nhk.or.jp/kaigai/90210_3/music/music_16.html
vagata1030
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます^^ 今回の回、爽快感がたまらなかったですね! NHKのサイトに音楽情報があったとは知りませんでした;; しかし、、、残念ながらこのサイトでも見当たりませんでしたが イントロじゃない可能性もありますので細かく聞いてみることにします!!