-PR-
解決済み

ビバリーヒルズで出演したアーティスト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.10920
  • 閲覧数229
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (34/37)

先週、日曜にビバリーヒルズ青春白書を見たのですが
題名は確か・・・「再出発」
誕生パーティーで歌っていた女性は誰ですか??
最後に歌っていた曲は有線できいたことがあります。
題名はなんですか??
あと、大まかなプロフィールもできたら知りたいです。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

クリスティーナ・アギレラ(Christina Aguilera)
という歌手のようです。
http://www.linkclub.or.jp/~yukazow/90210/90210.html
クリスティーナ・アギレラについては
http://www2.odn.ne.jp/wantan/ca/index.html
に詳しくプロフィール等出ています。
曲のタイトルは「ビバリーヒルズ~」を見ていないので分かりません。ごめんなさい。
参考URLにはChristina Aguileraの公式サイト(曲の試聴ができます)を書いておきます。
お礼コメント
yukimisa

お礼率 91% (34/37)

回答ありがとうございます
早速URLに行きまして試聴しました!!
感謝感謝!!
最後に歌ってたのは
I turn to you 
と判明しました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 32% (27/84)

クリスティーナ・アギレラですね。
ちょっと前にTV東京「ASAYAN」で「ごあきうえ」というデザイナーが、この人に衣装を作っていました。
余談ですが・・・。
お礼コメント
yukimisa

お礼率 91% (34/37)

回答ありがとうございます
見ましたよ!!
あの迷彩柄のかわいいやつですよね
あの方かぁ・・・
かわいいですよね。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00