• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ビバリーヒルズで出演したアーティスト

先週、日曜にビバリーヒルズ青春白書を見たのですが 題名は確か・・・「再出発」 誕生パーティーで歌っていた女性は誰ですか?? 最後に歌っていた曲は有線できいたことがあります。 題名はなんですか?? あと、大まかなプロフィールもできたら知りたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • kuma-o

クリスティーナ・アギレラ(Christina Aguilera) という歌手のようです。 http://www.linkclub.or.jp/~yukazow/90210/90210.html クリスティーナ・アギレラについては http://www2.odn.ne.jp/wantan/ca/index.html に詳しくプロフィール等出ています。 曲のタイトルは「ビバリーヒルズ~」を見ていないので分かりません。ごめんなさい。 参考URLにはChristina Aguileraの公式サイト(曲の試聴ができます)を書いておきます。

参考URL:
http://www.christina-a.com/home.html

質問者からのお礼

回答ありがとうございます 早速URLに行きまして試聴しました!! 感謝感謝!! 最後に歌ってたのは I turn to you  と判明しました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • maa

クリスティーナ・アギレラですね。 ちょっと前にTV東京「ASAYAN」で「ごあきうえ」というデザイナーが、この人に衣装を作っていました。 余談ですが・・・。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます 見ましたよ!! あの迷彩柄のかわいいやつですよね あの方かぁ・・・ かわいいですよね。