-PR-
締切済み

ビバリーヒルズ青春白書で、

  • 暇なときにでも
  • 質問No.172136
  • 閲覧数111
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

ブレンダが降番してから一度だけゲスト出演したらしいのですがそれは第何話ですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1

それは間違いです。シャナン・ドハーティは第4シーズン
第32話「めくるめく人間模様 パート2」以後、一度も
出演してません。もっとも、放送中に「ゲスト出演する」
といった噂が何度かありましたが。最終回に「ゲスト出
演」というもっともらしい話までありました。それは、
物語の最後の最後に「私、帰って来たわ」といってウォ
ルシュ家に入って来て物語が終わるというものでした。
この話は実際あったみたいですが、ドハーティが嫌がっ
たため実現しなかったようです。
お礼コメント
noname#1042

回答ありがとうございます。
あれ?出てなかったのですか?
僕が聞いたのはゲスト出演、というか、レギュラーメンバーのもとに姿を現すというのじゃなくて、ロンドンでほんのワンカットだけ出ていた、と聞いたのですが嘘なんでしょうか・・・
投稿日時 - 2001-11-22 00:23:06


  • 回答No.2

ロンドンのワンカットというのがよくわかりませんが、
ビバヒルで外国が舞台(ワンカットでも)なったのは、
1.ブレンダとドナがパリに旅行した時。
2.ブレンダとディランがメキシコに旅行した時。
3.ケリーとディランがフランスに旅行した時。
4.ディランが財産をだましとられた時とその財産を
  取り戻すためにバレリーとメキシコを訪れた時。
5.ブランドンとトレイシーが香港のジムのもとを訪れ
  た時。
この他にもあったかもしれませんが、ロンドンが舞台に
なった事はないと思います。
ブレンダがロンドンにいった後、ディランがLAを去りま
すが、第6シーズンの最終話で2人がロンドンで一緒に暮
らしている事が判明し、ケリーはディランへの思いを断
ち切り、ブランドンとの復縁を望むようになります。第7
シーズン終盤で、2人は再び結ばれますが、その仲を壊そ
うとバレリーが、ロンドンにいるディランの名をかたり
電報をケリーに打つという事がありました。また、トレ
イシーとブランドンが香港を訪れた時、シンディは不在
でしたが、その理由は「病気になったブレンダの看病の
ため渡英」でした。また、第8シーズン最終話「ウェディ
ング」で、ケリーとブランドンの結婚式に欠席したブレ
ンダの理由は、イタリアへ旅行中というものでした。で
も、ブランドンたちの新婚旅行がイタリアだったので
かの地での再会が楽しみだという事がありましたが、結
局ご破算になりました。
お礼コメント
noname#1042

回答ありがとうございました。
やはりブレンダは降番してからは一回も出てないんですね(笑)
投稿日時 - 2001-11-23 03:12:03
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ