vagata1030のプロフィール

@vagata1030 vagata1030
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2012/03/04
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 都道府県兵庫県
  • 店側の間違いにあなたはどうしますか

    常連の店で買い物の会計ミス(安くすんだ時)ら正直にミスを指摘して支払いますか? 先日、よく行く店で支払済で予約していた品を店の人に「受け取りまだでしたよね」っと渡されましたが、自宅に帰って確認したら同じものがあり、結果1個多く受け取ってしまいました。3500円位の品です。 返しに行くべきか、迷っています。 あなたならどうしますか?

  • オススメの曲ありませか(^.^)

    ヘヴィーでノリの良い曲、オススメしてください☆ あなたの一押しお願いします!!! 僕が好きなのは! メタリカ:Ain't My Bitch パールジャム:Brain of J テンポが良く血がたぎるような曲を聞きたいです☆ あなたの、聞きな、これやばいから~!!! 是非教えて下さい(^.^)