• 締切済み

リアル・クローズの挿入歌(11月24日放送)

11月24日のリアル・クローズの中で、最後の方の44分経過したくらいのファッションショーの場面でかかった挿入歌のアーティスト名と歌のタイトルがわからないので教えてください。なお、これは最後にかかる主題歌とは別の歌です。

みんなの回答

• dan5san
回答No.1

坂詰美紗子さんの「恋に落ちたら」です。 ちなみにEDもこの方です。 クリスタル・ケイさんに提供した楽曲のセルフカバーです。 詳しくは参考URLに載っています。

参考URL:
http://nmn.nifty.com/cs/catalog/nmn_topics/catalog_091111029188_1.htm
ushimaru1
質問者

お礼

ありがとうございました。坂詰美紗子の新しいアルバム「love note」に収録されている曲だとわかったので、早速買いに行こうと思います。