• 締切済み

ドラマの挿入歌について

おはようございます。 ドラマ「BOSS」の挿入歌のタイトルとアーティスト名を教えていただきたいのですが、昨日のドラマ中にかかっていた、女性が歌う洋楽の曲なのですがわかる方が居たらぜひ教えてください。

みんなの回答

noname#85812
noname#85812
回答No.1

Des'reeのYou Gotta Beです。

728322
質問者

お礼

曲とることが出来ました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ドラマの挿入曲名

    『TBS系 木曜ドラマ劇場『同窓生~人は、三度、恋をする~』のドラマの中で歌詞がない音楽だけの挿入曲のアーティスト名とタイトルを教えてください。

  • ドラマの挿入歌

    で凄く気になっていて曲名およびアーティストがいくら調べても わからない曲があります。  ドラマのタイトルは「真昼の月」というタイトルで織田裕二さん が主演されていたドラマです。私が気になっている曲は ・ 歌詞は英語(洋楽です) ・ よく聞くとbeautiful girlという歌詞がある ・ 比較的、ドラマの前半放映部分で流れていた ・ 登場人物がポジティブな行動をとるとその曲がかかる   (明るいシーンが多い) ・ その曲が流れているシーンでは織田さん、常盤さん、飯島さん、内  藤さんが一緒に車で遊びに行くシーンを覚えている ・ メジャーな曲調で軽快なフォークっぽい感じがする   こんなところですが。 以前、調べたらビリージョエルの   「ロンゲストタイム」という曲も挿入歌で使われていたようで   聞いてみたがどうも違うようです。   いくら調べてもわからないので私が勘違いしているだけかもしれま   せんが。

  • ドラマ「やまとなでしこ」の挿入歌

    第2話で若葉が魚春で秋サバを買うシーンで、欧介が「若葉さんお魚好きなんですね」と言って、若葉が「はい大好きです」と答える瞬間から流れる曲の曲名もしくはアーティスト名を知っている方はいませんか? 洋楽で女性が歌っている曲だと思うのですがよろしければ教えてください。 ちなみに、このドラマのサウンドトラックには入っていませんでした。

  • ドラマとかでよく使われている挿入歌なんですが…

    洋楽でよくドラマとかでよく挿入歌として使われている曲名と歌手を知りたいのですが、肝心のドラマが何に使われていたか思い出せません。 たしか前奏なしで男性が歌いだす感じで『オエーオーエー オエーオーエーアー』とこれを何度か繰り返したあと、今度は女性で擬音的には『ターンタタタ タラタタ タタンタンタン』を3回繰り返した感じのオープニングな曲です。

  • ドラマ挿入歌の原曲?

    2001年2月に高橋克典さん&仲間由紀恵さんがデュエットで「愛してる」と言うCDを出したのですが、その原曲(?)を探しています。 この曲は高橋克典&仲間由紀恵さんが主演したドラマ「FACE~見知らぬ恋人」の中で挿入歌として使われていました。 原曲に付いては、海外の女性アーティストが歌っているらしい・・・と言うことしか分かりません。 お心当たりのある方、アーティスト名&曲名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 昔のTVドラマなんですが

    かなり前に安田成美と豊川悦司だったと思いますが、子供が死んでしまう?ドラマで本当にうる覚えなんですが、そのドラマでよく流れていた洋楽のタイトルとアーティスト名が知りたいんです。結構有名な曲みたいなんですが・・わかる方いらっしゃいませんか?

  • ドラマ挿入歌 曲名・アーティスト名を探してます!!

    ☆ドラマ挿入歌を探しています☆ ドラマ↓ ☆コールドケース2☆ ☆第五話 ブレスレット☆ シーン ↓「 ☆ドラマ前半で密入国者のアジトへ入国管理局員がガサ入れに入る時。 この曲を探しています。 曲名・アーティスト名・CDタイトルなどを教えてください!! 宜しくお願い致します!!

  • 昨日三月十二日の夜九時からの 「14歳 たった一人の闘い」での挿入歌について

    エミネムの三曲が挿入されていることと邦楽一曲が挿入されていることも分かりました。ですが、女性の方が歌っている洋楽がわかりません。すごく気に入ったのですが・・・ 曲名とアーティスト名を教えていただけるとありがたいです。

  • ドラマ挿入歌

    ドラマ刑事7人の女性が歌う挿入歌は何という曲ですか?

  • ドラマ『東京DOGS』挿入歌

    現在、再放送しているドラマ『東京DOGS』の5話または6話で使われている挿入歌を探してます! 吉高由里子さん演じる「由岐」がひとりのシーンで、BGMにオルゴールがかかります。 このオルゴールの曲名をご存知の方、教えていただけないでしょうか。。。 5年前に、マクドナルドの店内有線でかかっていた曲ではないかと思うのです。 ずっと探してるのですが、わかっているのはメロディーだけでタイトル、アーティスト不明です。 あと洋楽であること、おそらく70’~90’前半に発売されたと曲と思われます。 神奈川県に住んでいるので、tvkの「ビルボードTOP40」や「洋楽天国プレミアムR45」を毎週かかさず録画してますが、、、5年経っても探してる曲がかかりません。 ながら見だったので5話か6話だったと思うのですが、上記シーンで流れるオルゴールにハッとしました。 曲名をご存知の方、どうぞよろしくお願いします。教えてください。