• ベストアンサー

パイオニアのカーナビ

ナビを買い替えるので質問させて頂きます。 現在使用しているパイオニア製ナビ(4年前購入、サイバーナビ)は登録地を任意の名称に変更出来ず、旗マーク?が地図に表示されるだけで、これが大きなマイナスポイント。 現在のパイオニア社ナビはどうですか?他社のように任意の名称に変更可能でしょうか? ご存知の方がいましたら、僕の悩みを解消して下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaerunrunb
回答No.2

ZH009を使っています。 2006年発売モデルです。 登録地名変更、できます。 マークも40種類くらいから選べるようになっています。

koma4016
質問者

お礼

009?同じヤツかな?僕が変更方法を知らなかっただけかな? いや、悩みが解消しました。回答、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

? ZH9000ですが、普通に登録地の名称変更できますよ。

koma4016
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 え~~、ホントですか?何年製か教えてもらえないですか?でもパイオニアもこの4年の間に進化したんだと安心しました。