• ベストアンサー

パイオニア楽ナビLite MRZ99の文字について

パイオニア楽ナビLite MRZ99を使用していますが、 地図上に表示される文字(住所等の表示)の大きさを変更したい (現在かなり大きいので少し小さくしたい)のですが、 メニューボタンからをいろいろ探しましたが、 よくわかりませんでした。 おわかりの方がおられましたらよろしくお願いします。

noname#230179

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma-tsu
回答No.1

ナビ画面の左上にある「ビュー」ボタンを押すと中に「文字拡大表示」というのがありますのでこれを押して選択を外してみてください。

質問者

お礼

ありがとうございました。 早速調整できました。