• 締切済み

ワード

ワードでAの文書をコピーしてBの文書に貼り付けたいのですが貼り付けするとAの文書の設定のまま貼り付けられてしまいます。Bの文書の設定になってほしいのですがどうすればいいのでしょうか?わかりずらいですがどなたかよろしくお願いします。

みんなの回答

• kawais070
回答No.1

普通の貼り付けじゃなくて、「形式を選択して貼り付け」の 機能を使いましょう。 Word2007なら、「貼り付け」のリボンの下にある三角をクリック すると、「形式を選択して貼り付け」が出てきます。 Word2003以前なら、「編集」メニューの中にあります。 形式の選択画面では、「テキスト」を選びましょう。

girlme
質問者

お礼

おかげさまでできました!ありがとうございました!