• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

東芝 レグザR9000

東芝 レグザR9000を購入したのですが、外付けUSBハードディスクに入れた場合、説明書では、レグザでしか見れなと書いて有りました。外付けUSBハードディスクに入れたテレビ番組をDVDで焼いたりするには、どうすればいいですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1143
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#104909
noname#104909

〉説明書では、レグザでしか見れなと書いて有りました。  (他のメーカーでも同様の表記です)   著作権等の問題で説明書にはそのようにしか記されません。   方法はいろいろありますがここでの回答は問題がありますので   ご自分の責任で対処してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • kusirosi
  • ベストアンサー率32% (2838/8861)

レグサで再生して、外部入力で、バルディア等DVDレコーダに入れて 録画するのが簡単 (コピーガード信号解除する必要あるかも)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!