• 締切済み
  • すぐに回答を!

ビエラからレグザへのダビング

テレビを買い換えたいのですが、 パナソニック液晶テレビ ビエラ (TH-L23X50) のUSBハードディスクに録画した番組を 東芝ブルーレイレコーダー レグザ (RD-BZ810) にダビングできますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • FEX2053

出来ません。 外付けUSB-HDDは「内蔵される筈のHDDがたまたま外に 出されただけ」と考えて下さい。当然メーカー間の互換性は おろか、多くの場合「同一メーカー間でもコピー不可」です。