• ベストアンサー

東芝レグザとHDD

私のテレビ 東芝レグザ Z2000シリーズ37インチ 今回間違いで購入 BUFFALOの外付けHDD 残念ながらz2000には非対応。 z2000に対応できる録画機器はあるのか? いまは普通のDVD機器で問題なく録画視聴してますが もう少し長い時間録画しっぱなしにしたいなと、 でも予算もないので安い外付けHDDに飛びついたが よくよく確認しなかったのがいけなかたですね この外付けHDDは返品ですかね?(できないかもしれないが) 他にz2000に対応できる録画機器はありますか? 回答おねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • carrotcake
回答No.2

我が家もZ2000で32インチです。 そして間違えて非対応の外付けHDDを買ってしまいました。 対応できる機器はありますが、アマゾン、ヤフオクでとても高かったです。 機種が古すぎてかえって高いようです。 私の場合は箱を開けて接続しようとして気がついたので返品は最初から頭にありませんでした。 そのうちパソコンにつなごうかと思っていますが… 私が探したのは数ヶ月前ですが、もし安い機種が見つかったら教えて欲しいです。 役に立たない回答ですみません。

sujita411
質問者

お礼

同じように間違って買う人も結構いるんじゃないかな レグザなら何でも合うような売り方だもん・・・ しかも十年も前の機種ならいざしらず 数年前のテレビなのに・・・・ 技術が進むのはいいことだけどだけど、不便や面倒くさいことも増えるのも事実ですからね・・ ありがとうございます

その他の回答 (1)

• MNH10W
回答No.1

参考URLをどうぞ 使える機器はたくさんあります

参考URL:
http://www.toshiba.co.jp/regza/support/option01.html
sujita411
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます やっぱ対応機種買うしかないようですね 参考になりました。