• ベストアンサー

同棲中の彼女にもう一度恋するため、女を意識してもらいたい、と思っています。どうすればよいでしょうか?

momo_chouの回答

回答No.2

相手に求めすぎな気がします。 貴方が与えないと、相手からも与えられないんじゃないですか? それか、思い切って一回同棲止めちゃう。そしたら、気持ちハッキリしちゃえませんか?

taketake_y
質問者

お礼

そうですかね。 問題は、もう与えること自体に少し抵抗があったりすることです。 なにせ家族のような感覚なので。 与えてきたつもりだったんですが。。 同棲を一回やめることは確かに有効な方法かもしれません。 参考にさせていただきます。