• 締切済み

また不倫されてしまうでしょうか?

夫(37歳)私(35歳)6歳と1歳3ヶ月の子供がいます いま結婚して丸9年です 夫が会社の女の子(27歳)と一年半にわたり不倫していました。下の子がお腹にいるときからです。 少し前から知っていたのですが、怖くて確かめられませんでした。が、あまりに辛く苦しい日々で11月上旬ついに言いました。 「もう苦しくて、辛くてたまらんから、殺して」 「なんでその女の人があなたの中にいるん」と… その後夫は肉体関係があったと認め、「もう会わない、連絡もとらない」「俺が一緒にいたいのは、君や子供たちだ」と言い続けています。 携帯を買い換え、彼女の連絡先等を削除してくれました。同じ会社だから社内PCもあるし実際はわかりません。正直信じられないでいます。 仕事でむしゃくしゃしてストレスが溜まって、遊んでやれと思って彼女と二人で飲みに行き、泥酔した日に初めてセックスしたと言っています。 でも、その後一年半も続いたということは少なからず好きだったんだろうと思います。 また、きっと頑張ってもしんどくても一人で孤独に耐えていたからかなとも思います。 一年半も全く気付かなかった自分が情けなく、私は夫を見てなくて思いやりがなかった。 私は長女を出産後、流産を繰り返し、最後にはお腹も大きくなっての死産だったため火葬をしました。本当につらく、3人も子供を殺してしまって、夫に申し訳ないとずっと思っていました。 だから、再び妊娠しお腹が大きくなればなるほど必死でした。今度は死なせてはいけないと自分の体を守ろうと5ヶ月くらいからは決してセックスはしませんでした。 そして無事次女が産まれました。 でもその間に、私が夫の子供を欲しくて欲しくて必死に頑張っている間に、夫は不倫した。 子供はいらなかったね、私勝手に必死になってアホやったねと夫を責め、夫の頬を右左と何回も叩きました。 そして夫に手紙を書きました。今返事を待っています。 返事には5つのことを書いてくださいとお願いしています ・本当の理由 ・どんな家に帰ってきたいか ・どんな女、妻がいいか ・「私とずっと一生一緒にいる」 ・「もう不倫は絶対しない。女の人と二人で飲みにも行かない。彼女と二度と会わない。連絡を取り合わない。守れなくてまた不倫したなら俺は君を殺します。楽にするために必ず殺してあげます」 「」のふたつは宣言してほしいこと、と… こんなことしても、やっぱり落ち着いたら不倫するんではないかと思ってしまいます。一度越えてはならない理性の一線を越えた人は、また簡単に越えてしまうのでは… 信じられないでいます。 やはり、繰り返されてしまうのでしょうか?

noname#161113
noname#161113

みんなの回答

  • larm
  • ベストアンサー率30% (97/317)
回答No.7

お気持ちはわかりますが、私も手紙は脅迫にしか見えないです。 こんな手紙書くぐらいなら、慰謝料請求でもしておく方がよっぽど脅しになるのに。 (死ぬ覚悟が出来てるぐらいなんだから世間体なんてしれてます) ご主人も大きな過ちを犯したとは思いますが、ちょっと方向を見誤ってますね。 傷ついた気持ち、不安を伝えるのは当然ですが、脅して得るものって何もないですよ。 いくら書面で約束させても、人の気持ちは拘束できないでしょ? おそらく安心感を得ようと思って書かれたのでしょうが、 こんなの一時の気休め。またすぐに不安になっちゃいますよ。 再構築するおつもりならビンタで終わらせましょう。 追い込んでどうするんですか。 また逃げちゃいますよ。(女性のところでなくとも) 結局ご自身の首を絞めるだけです。離婚したいなら別ですが・・・。 これに味をしめまたする人はするし、 遊びのつもりがズルズルもよくある話です。 ご主人も本来浮気が出来ない性分が勢いで火遊びして、情が移ってしまったのかもしれませんし。 先の事なんてご主人も知りえない事ですから考えたって無駄です。 そんな事より今は夫婦関係の改善に努力される方が双方の為だと思います。 ちなみにうちもちょうど2年前、夫の不倫が発覚しました。 当初は私も精神的に不安定でしたが、徐々に日常生活に戻り今のところ女性の影はありません。 時々まだ苦しくなりますが、私も許した手前波が過ぎ去るのを待つしかないかなと思う様にしてます。 後は程よく夫の管理でしょうか(^^; しばらくは色んな葛藤や不安は続くかもしれませんが、 その時はご主人に気持ちを聞いて貰って、少しずつ傷を癒していかれてください。 「殺して~」なんて言葉出かけたら可愛いお子さん達の事を思い出してください。

noname#161113
質問者

お礼

回答くださりありがとうございました。 脅迫に見えるなんて、全くわかっていませんでした。 苦しくて辛くて、助けてほしくて書いてしまったのですが、仰る通り安心したかったのだと思います。 確かにこんなことよりも早く改善に向け努力します。何もせずにいたら何も変わらないですね。 様々な回答を頂いています。まだ不安定な状態の今、質問してしまったためとても辛くなり締切ってしまいました。 情けなく、自分に甘いですね でも、ビンタしました!終わりにします。しないといけない。しっかりします。 ありがとうございました。

  • dandyman
  • ベストアンサー率17% (107/614)
回答No.6

たまたま一晩何かのきっかけで寝てしまった とかいうならともかく 一定期間浮気をする人は何度でも繰り返します。絶対にです。 「喉元過ぎれば熱さ忘れる」です。 ご主人の浮気癖が治る事は一生ありませんから、貴方が気にせず放っておくしかありません。

回答No.5

ふ~~ん 不倫したら、殺してください、ねぇ。 普通、人を殺してまで何かできる人はないので、 自分自身の魅力と相手の魅力でどうとるの?って 冷静な突きつけでもなく脅迫に近いと思うのですが、 ご自身がそれで満足ですか?? 普通に自分は自分、それでその不倫相手以上と そういうスタンスでいたらご主人は迷うことなくあなたを 選ばれるんではないですかね~?

noname#111635
noname#111635
回答No.4

初めまして。奥様のお気持ち、お察し致します。 私も浮気された事があります。辛いですよね…。毎日泣いては、この場にいたくない、と死にたくもなりました。 男に限らずですが、基本的に、男は多かれ少なかれ浮気をします。 私達嫁に隙がなくとも、バカな女がいる限り、絶対と言って良い程浮気をします。 私も、旦那に『もうしない』と言われましたが、相も変わらずしています。もう浮気というものに慣れ過ぎて、私に対しての罪悪感もなくなってるくらいです。 呆れますよ本当に。 男は、一度バレた浮気を『バレてしまった』という自己嫌悪よりも、『バレてしまったから』と、ただ次にバレない方法を考えるだけです。 世の男性がみんなそうだとは限りませんが、私を含め、私の周りの彼氏、旦那様も再発しています。 とにかく、人なんてそんな簡単には変わらないので、そうなったらこの先の質問者様の気持ち次第で結婚生活が変わるのではないでしょうか。 もし少しでも離婚を考えてらっしゃるなら、これから怪しいと思った事をすべて書き留める、これから先もグレーが嫌で離婚を前提に白黒つけたい、確信をつきたいのなら探偵を頼む、とか。 逆に、離婚を考えておらず、信じたいと思うならば、とことん信じるしかない。携帯チェックも禁止ですし、変に勘ぐる事も絶対にしない。 中途半端な気持ちですと、ただご自身が辛い毎日を送るだけになります。 私も、怪しい事なんていくらでもあるんですよ。前も肩にファンデを付けて帰って来た事だってありますし。 だけど、あえて『何これ~?』と笑いながら聞き、絶対にそんな事ではケンカなんてしません。 私は信じると決めたんですから。 相手がどれだけ傷ついたかなんて、同じ傷を味わわなければ、その気持ちなんてわからない。 傷つくだろうな、悲しむだろうな、と思える相手なら端から浮気なんてしない。 こんな事って言ったら失礼ですけど、でもこんな事で悩むなんて、時間がもったいないですよ。 相手の出る態度よりも、自分がどうしたいか、はっきり気持ちを持って、毅然とした態度でいましょうよ。 質問者様。 どうか、どうか苦しまないで。

noname#161113
質問者

お礼

回答くださりありがとうございました。 すべての言葉に経験された方の優しさを暖かさを感じています。 「私は信じると決めたんですから」…ritu919さんのとても気高く美しい姿が浮かびます。 不安定な状態の今は何もかもが難しいのですが、はっきりとした気持ちはありますので、間違わないように見失わないようにします。 様々な回答を頂いています。いま、自分に自信がない時に質問してしまったためとても辛くなり締切ってしまいました。 情けなく、甘いですね。 私も夫を信じていくと、信じる自分も信じると、私は静かに穏やかに浸透させていきます。 ありがとうございました。

  • nakamasa4
  • ベストアンサー率39% (9/23)
回答No.3

あなたがご主人を愛しているのはわかるのですが・・・ 文章からとても重いもの(真面目で、きっちりした性格)を感じてしまうのですが・・・ お子さんをほしいのは判りますが、あまり必死な感じは仕事で疲れたご主人を更に疲れさせてのでは・・・ 手紙も同姓の私が見ても、しつこいな~・・・って思ってしましました。 謝っているご主人に追い討ちをかけるようで・・・ もうそんな事しないで、許すならこれからの行動を見てあげれば良かったのではと思いました。 あまり追い詰めると逃げたくなりますよ

  • mujou
  • ベストアンサー率4% (4/83)
回答No.2

はい! その確率はかなり高いと思いますよ  何故なら あなたがご主人に対して甘すぎるからです! 質問者様の出産に際して 大変な努力をされている時に浮気に走るとは 何が酷いってこれ以上酷い仕打ちがあるのでしょうか? それなのにあなたは まだご主人にチャンスを与えようとしてるのですよ 私があなたの立場だったら即子供を連れて出てゆきますけど

noname#161113
質問者

お礼

回答くださりありがとうございました。 こんな酷い仕打ちを受けるために結婚したわけじゃないのに…とずっとこの先引っ掛かりながら一緒にいても、だめですよね。 それでも夫を信じて、一緒にいたいです。 主人に甘いだけでなく、きっと自分にも甘いのかもしれません。 ありがとうございました。

noname#105454
noname#105454
回答No.1

★これは難しい・・・。貴女の旦那さんは、ちょいと軽くスポーツ&レクレーション&レジャー感覚やないかなあ?まあ心だけは貴女&子供さんに向いてて、そこからは本気にならずに軽~くほいほい!~っと。これは上辺だけを直しても根本的に解決は相当難しいと思います。

noname#161113
質問者

お礼

回答くださりありがとうございました。不安は当たってしまうということですね…。 彼女はもうすぐ彼氏と結婚するそうです。つまりはそういう相手を選んでいた訳でもありますしね。 今は私が不安を解消したくて、彼女を忘れてほしくて、また彼女を抱いたりしないように毎日セックスを求め、夫は応じてくれています。この今の時期が冷めたら同じことの繰り返しかな…。 信じて明るくしっかりしないといけないのに…。そうですよね…(>_<)

関連するQ&A

  • 不倫した夫とのやり直し

    結婚15年、30代後半の妻です。子どもが二人いて仕事をしています。 昨年夫が同僚とW不倫して、さんざんもめた後、やり直すことに決めました。 不倫がばれてすぐ夫は私に謝罪し、不倫相手と別れると言いましたが、かなり本気なのと、同じ職場なので何度も再燃しそうになったため、私が不倫相手に慰謝料請求の内容証明を送りました。 それがきっかけで二人は完全に別れ、夫婦で何度も話し合った末にやり直すことになったのですが、半年以上たっても夫の態度が煮え切らないのでやり直す気持ちが失せています。 夫婦で遊びに出かけることもあるし、セックスも週に一度程度ありますが、お互いに愛し合っているという実感がいまいち持てず、「ああ、この人のことを好きだなあ」という気持ちが、セックスの時以外、わいてこないのです。 また不倫後夫からは本音を書いたメールをもらいましたが、そこには、 ・結婚は自分から積極的にプロポーズしたのではなく、流れでなんとなく一緒になったので、切実に私を愛していると思ったことがない。 ・不倫相手のことは可愛い、守ってあげたい、と強く思ったが、私に対してはあまり愛しいという感情を抱いたことがない。でも好きだし長年の信頼関係がある。 ・これから家族としてやっていきたいのは確か。でも私が期待するような男女の愛情は持てないかもしれない。 といったことが書いてありました。 私は絶望し、やっぱり夫とはやっていけないと思いましたが、家事や育児にはとても協力的だし、夫は私のことを「大切だし、大好きだ」と言います。 いい年をこいて愛情の定義とか、恋愛がどうこうとか言うのも気がひけますが……結局夫は女性としては不倫相手のことを愛しているけれど、子どもや体裁を捨てたくなくて、しかたなく私を選んだように感じられてしまいます。 発覚から一年半がたち、一時は崩れた私の心身や、不安そうな子どもたちの表情も、ずいぶんよくなってきました。 このまま細かいことは気にしないで家庭を維持していけば、いい夫婦になれるのかなあ、というあきらめや妥協に似た気持ちもあります。 夫が、やっぱり不倫相手より私がいい、とか、不倫相手に血迷った自分がばかだったなど、はっきりと後悔を示してくれたら私の気持ちも違っていたかもしれません。 夫の不倫相手は客観的にみると既婚者に言い寄るとんでもない女かもしれませんが、不倫さえしなければ悪い人ではありません。 私も面識があるのですが、おとなしく、常識的で、しっかりした女性だと思っていました。 なのでどうしても私の心の中には、不倫相手より劣っているから夫に愛されないんだ、という卑下した気持ちが根付いていて、打ち消すことができません。 そして夫には愛されたい、と強く思います。 まとまりのない文章になりましたが、気持ちの持ちようや、考えの切り替え方、夫婦やり直しに関するアドバイスをいただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 夫の不倫発覚後

    長文です。 私、夫とも32歳で同い年で結婚5年目。 お互いフルタイムの仕事を持っており、現在4歳と0歳(5ヶ月)の子供が二人います。 夫は現在仕事の都合で単身赴任中で、私も仕事を持っているため2年前に新築した家に実両親と子供二人と住んでいます。 約2週間前に夫の職場内での不倫が発覚しました。 職場内で恐らく不倫が気づかれ、上司から呼び出しを受け、別れるように言われたようです。 不倫相手の女は、昨年の4月に夫と同じ部署に赴任したばかりでしたが、今回の不倫がばれたからか、この3月末で別の部署へ異動になりました。 上司から指摘され、夫はおそらく別れようと話したけど、女が納得せず別れられず、どうしたらよいのか困った夫が両親(私からすると義両親)に相談。 夫の話を聞き、怒り狂った義両親が夫を大罵倒。その後、女を呼び出させ、二人に向かって罵倒し別れるようにいうも納得しない女。(夫はその時どういう態度だったのかは定かではありませんが、義母の話では夫は女の言いなりだったとか・・・) そのため、義母が女の両親も呼ばせ、大修羅場に。ちなみに、女の母親は、「たまたま娘が好きになった人に妻と子供がいただけ」と言ってのけるような非常識な両親だったようで、女には姉がいるようですが、その姉も離婚して家に帰ってきているそうです。 その大修羅場の後、夫と女で再度話し合わせ、二人で結論をだし、きっぱり「別れる」と二人とも言ったそうです。 その後夫は「一人にしてくれ」と言ったようだが義両親が帰らなかったので一人で外に出ていき、一晩帰ってこず。でも、翌日仕事にはきちんと出勤したようです。 というのは、心配した義母が職場に連絡を取って、不倫をやめるように言ってくれた上司の方と会い、話したそうなのです。 その後、義両親がうちの両親に謝罪をしにやってきて、夫の不倫が発覚。 義両親からは涙ながらにどうか息子を許してほしい、と懇願され続けています。 わたしは、この時に話を聞くまで、夫の不倫のことを全く知りませんでした。 2人目を妊娠し、5月か6月頃に夫に対して夫の仕事の不満を言い、そのことで夫から「少し気持ちが冷めた」と言われ、少しぎくしゃくした関係になっていました。二人目を妊娠中でつわりもひどかったこともあり、4月頃からはほぼセックスもしていませんでした。そして、7月頃から夫の仕事が忙しくなり、不倫相手の女と組んで仕事をするようになり、きっとこの頃から不倫相手の女と親しくなっていったのだと思います。 それまではほぼ毎週末には単身赴任先から帰ってきて、私への愛情もたくさん感じられていたし、子供のことも本当に可愛がってくれる良い父親、夫だったのですが、 7月頃に仕事が激務になってから、約半年くらい、帰ってこなくなりました。 11月に二人目を出産した際には、3日ほど出産休暇を取って帰ってきてくれ、退院の日も一緒に迎えに来てはくれました。 12月頃から仕事が落ち着き、それからは、月に1~2回程度帰ってきていましたが、今までのように泊まることはなく日帰りで、子どもに対しては変わらず可愛がってくれていましたが、どうも私への態度が冷たく、スキンシップもほとんどしてこなくなっていました。 その夫の態度にわたしも不満がつのり、2人目育児で大変な時にも、夫からわたしへの気遣いの言葉もほとんどなかったので、夫に愚痴や不満を言って、夫に嫌な思いをさせていました。 もうこんな状況は限界だとたまりかね、12月に夫が帰ってきた時に、子どもを親に預け、夫婦二人だけで話し合ったのですが、その時に、夫からは、「正直今は○○(私)への好きな気持ちが無い」「○○が今の状況がきついなら離婚しても仕方ない・・・」「○○が子供の面倒を見れないというなら(わたしが育児の愚痴を言っていたからだと思います)自分が引き取ってもいい。→(仕事もしてるのにどうやって育てるのか?と聞くと)とりあえず両親(私からすると義両親)へ預けて育ててもらうしかない」などなど、そんなひどいことを次から次へと言われました。 その時、不倫相手の女のことは一切話には出ず、わたしのことを好きじゃなくなったのは「価値観が違うから」「○○には俺よりももっと仕事が楽で構ってあげられる人の方がいいんじゃないか」と言っていました。 でもさすがに、二人目が生まれたばかりで「離婚」は考えられなかったのと、私もまだ夫へ愛情があったので、これまでの自分の我儘(夫の仕事への理解がたりなかったことや、育児の愚痴を言い過ぎていたことなど)を謝り、自分もこれから頑張って変わっていくから、もう一度家族4人でやり直したい。と伝えました。夫からは、「そうなんよね、二人目が生まれたばかりやしね・・・。まぁもうちょっと考えてみる」と言われ、とりあえず「離婚」という話については保留になりました。 それからは、わたしも育児の愚痴をこぼさず、夫がどんなに仕事が忙しくて週末帰ってこれなくても(実際は女と会っていたから帰れなかったんでしょうが)文句を言わず、ねぎらいの言葉をかけ、明るく振舞っていました。 相変わらず夫はわたしには冷たく触れようともしませんでしたが、月に1~2回は日帰りで帰ってきて、子どもと遊び私とも普通に会話したりはしていました。 そんな状況の中、不倫発覚です。 夫を信用しきっていただけに、ものすごいショックを受けました。 きっと夫は、想像力にも欠けていて、「不倫」ということがどういう状況を招くことなのか深く考えていなかったんだと思います。 久しぶりの恋愛がすごく楽しくて、子どもや妻よりも欲に勝てなかったんだと思います。 「離婚」ということも現実的にどういうことになるのか考えてなく、だからこそ簡単に「離婚した場合は子供を引き取る」とも言えたんだと思います。子供を引き取ったところで、不倫相手の女の態度をみると、自分と血のつながらない子供を可愛いがれるようにも思えないし、夫も不倫相手と「離婚後の生活」とかを深く考えてはいなかったんだと思います。何より、子どもを片親にしてしまうことで子供がどう思うのかとか、そういうことも一切考えていなかったんだと思います。 ほんとバカな男と結婚してしまったと思います・・・。 不倫発覚後、どうか息子を許してほしいと懇願する義両親に、うちの母が、「とりあえず、何よりもまず○○君(夫)が本当に悪かったと娘に謝罪することが第一なんじゃないですか。許すも許さないもすべてはそれからじゃないんですか」と泣きながら訴えてくれ、 それを聞いた義母が、何としても息子に謝罪させますと言い、再度職場の上司に話し、上司から夫へ話をしてもらったところ、夫は、「子供のためにも前向きにいきたい。でも、今は自分のした行為に対して妻の家に連絡を取れない・・・」と言ったそうです。 その後の夫は、あまりに罵倒されたからか、上司と連絡を取っているのが嫌だったのか、私たちに不倫のことをばらしたのかが嫌だったのかはわかりませんが、義母のことを避けているようです。 でも、義父には一度だけ電話をしてきたようで、何に苦しんでいるのかはわからないけれど、苦しんでいるようです。 不倫を知るまでは、お互いに毎日メールはしていて(夫からはただいま、とかおやすみ程度しかなかったですが)、子どものその日の出来事とか、仕事へのねぎらいとか明るくメールしていましたが、 不倫を知ってからは、夫からも連絡はないですが、私からも一切連絡はしていません。夫とは結婚する前に遠距離を5年していましが、わたしから連絡を絶つのはこれが初めてではないかと思います。 キッパリと見切りをつけられたら楽なんだろうけど、こんな夫ですが、まだ心の底では気持ちが残っていて、本音の部分では「やり直したい」と思っている自分がいます。 子どもも2人目が生まれたばかりで、片親にするのは申し訳ない気持ちもあります。 上の子は特にパパが好きなので、ほとんど会っていない今でも「パパと動物園に行きたい」ということもあり、その言葉をきくと胸がしめつけられるように悲しくなります。 まだ不倫発覚後2週間しかたっていないので、自分もまだ気持ちの整理がついていないのですが・・・ 夫が今何を考えているのかわかりません。 さすがにこれだけ事が大きくなると、自分がどれだけ悪いことをしたのかは分かっていると思うのですが、何も連絡をしてこない夫の気持ちがわかりません。 のめりこんでいた不倫相手と別れて悲しいのか、気持ちがなくなったわたしとやり直していく自信がないのか、自分のしたことの重大さに気づいて連絡が取れないでいるのか・・・ 義母も言っていましたが、夫は、小さいころからクラス委員長や部活のキャプテンもしたりとまじめで成績優秀だったようですが、心が幼く育っていなかったと思います。 どれだけ[結婚」「子供」「父親」ということに強い責任があることなのか理解していなかったのではないかと思います・・・。 今回の出来事でそれをどれだけ感じてくれたのかはわかりませんが・・・。 とりあえず、夫の職場の上司の方からも「しばらくは○○(夫)をあまり刺激せずに待っていた方が良いと思います」と義母へ助言があったそうなので、私からも連絡をしていません。 夫から連絡をしてくるのを待っています。 考えがたりない夫ですが、根はまじめなので、いつか連絡をしてくると信じて待ちたいのですが・・・ 夫はいったい今なにを考えているのでしょうか・・・。 わたしはこのまま連絡を待っている方が良いでしょうか、それとも頃合を見計らってこちらから連絡をしてみた方がいいのでしょうか・・

  • 夫の不倫

    7年前にも夫は不倫をしました。 離婚するつもりでしたが 子供が二人いましたので、夫に土下座され、もう一度チャンスを欲しいと言われ、思いとどまりました。 でも、また 不倫が発覚しました。 今回も もう2度としないから 許してくれと誓約書を夫自ら書きましたが、 本当に信じてよいのでしょうか? 浮気や不倫をする男の人は 一生 バレなければいいやと 同じ事を何度も繰り返すような気がするのですが、他の女とsexをしてきたかと思うと 吐き気がするほど 嫌なんです。 できれば 男性の方のご意見をきいて参考にさせていただけたらと思います。 今は離婚を考え、物凄いストレスになっています。

  • 死産、夫の不倫・・ショックです

    ご覧いただきありがとうございます。 30代女です。数か月前にやっと授かった初の子供を死産しました。 本当に辛く、悲しみにあけくれる数カ月の間、夫が私を支えてくれました。 死産した子供を1日ですが可愛がり、パパの姿を見ました。 しかし夫は浮気癖がありいままで朝帰りがあり、私もチクチクと言うも見逃してきました。 一人ではありません。何人も会社の女性に手をだしているようでした。 そんな夫が、私が死産をして苦しい時に、単身赴任先に女をつれこみ、さらに私が来ると不倫相手と一泊旅行にいってしまいました。 セックスレスに悩んでいるからもう私とは一緒にいれないと言ってました。 おそらく不倫相手と復縁をしたので、そんな風にいってきたのだと思います。 一泊旅行のあと、いつもはメールはみませんが、不倫をしていたメールなどを発見して 修羅場となりました。 しかし夫はふてくされたように謝るだけ・・ 女に慰謝料を請求する、離婚はしないというと、恐れながらも じゃあ淡々と進めてください。と言ってきました。 妻が苦しいときに女をつれこみ、妻を置いて不倫旅行へ行く・・そして居直る これはどうしようもない夫だと思いますが、救いようはありますか。 セックスレスとは言いますが、夫は浮気中は求めてきませんでした。 女がいない時だけ、求めてきて、めんどくさそうに応じていました。 妊娠後は求めもありませんでした。 また、夫は心療内科にかかっています。

  • 夫に不倫された後に風俗にも行ってました

    昨年から一年間ほど夫に不倫されていました。私が一人目の子どもを出産してからです。その間セックスレスでした。 不倫の問題では、何度ももめても浮気女と連絡をとりつづけ、なかなかやめてくれませんでした。いろいろな話し合いがあり今は連絡をとってないと思いますが(信用してませんが)、なんとか夫婦関係も戻りつつありました。 それですぐに2人目ができ、新たな道に進んでいこうという時、夫が風俗に行ったことが発覚しました。妊娠中にです。またかと。 不倫発覚から半年もたっていないのにです。全く反省していないです。 夫は付き合いでしかないし、悪いと思ってないようで一言も謝りません。風俗は浮気じゃないと。。 私は子どももいるし、離婚するつもりは今のところないのですが、(まだ浮気女とつながってたら離婚を考えます)もうこのような男だと割り切って生きていくしかないのでしょうか。 もうこんだけ話し合っても反省してるように見えないので夫を変えることができる気がしません。 またするような気がします。 また風俗行った後に、私は行ったことを知らずに夫婦関係持ってしまったので、性病に感染していないか気になります。お腹の中の赤ちゃんも心配です。 夫も連れて性病検査した方がいいでしょうか。

  • 夫の不倫相手

    夫が昨年、既婚者なのに独身と偽り婚活パーティに参加して、アプローチしてきた独身女と不倫中です。 業者にも連絡して、夫が利用出来なくしました。業者も身元、身分確認しているとうたいながら、ノーチェックだったので、違約金は払わず済みました。 女の携帯番号、アドレスは知っていて 夫は、不倫中と絶対認めませんが、携帯ロックをなんとか解除したら、目星をつけていた女のラブラブメールがあり、即、受信拒否設定して、夫と大喧嘩になり、かぎまわりやがって、お前とはもう、やっていけない離婚って言うも 女に本当の事言ったら、もう家に帰ってこないと脅し、大切な子供達に何かされたら困る、女とは別れる予定だったと言います。 この後も私とセックスし、女と不倫中もセックスしてました。 でも、土日、仕事と嘘をつき女の所に行っていた事が子供達にも自分の両親にもバレて、被害者ずらです。 私が悪いって… 子供達は14歳9歳2歳と3人いて、私は無職、子供達も両親も離婚には反対です。私も直ぐには離婚はしない事に 決めました。夫も了承… 女とは連絡しないし会わないといってますが嘘つきですから信用できないです。 夫の携帯からは女の携帯番号、アドレスは削除させました。(確認済み) 女に本当の事を言いたいです。義母もバラしたらいいのでわ?といいますが、このまま音信不通、自然消滅するほうがいいのか 迷っています。

  • 不倫→離婚別居のはずが 夫は家に・・

    結婚9年目子供2人 夫が9歳年下独身女性と不倫  彼女には離婚するから待っていて子供も一緒に育ててと言ってるようです・・ 私は子供をつれ別居覚悟で実家へ・・ その後夫からの手紙 ・子供を引き取りたいがあきらめる ・新しい人とお前が結婚するときはこんなことに注意しなさいという助言 ・不倫発覚後のあがきもハイハイと寛大に聞いて欲しかった・・と ・自分が不倫した理由「さみしかった・・」 ・お金の援助はできる限りするけど住宅ローンは払って・・ ・色々ありがとう・・と・・ 泣きながら・・ 手紙を見て本心が見えたため、そんなに子供と離れたくないなら一緒に住んだら? 私ももう責めないし 納得するまで色々してみたらと 答えました。 その後一緒に住んでますが、まだ彼女とは続いています。 夫はその手紙を書いた後 離婚すると彼女に宣言したのでしょうが・・・ 一緒に住むことになり戸惑っているようで・・ 私も疲れますが子供は大喜び 彼女はあきらめるのか・・・夫は出て行くのか・・・ 私はひたすら耐えるしかないのでしょうか・・・   

  • ダブル不倫発覚後の…

    ダブル不倫発覚後の… ダブル不倫発覚後の夫のセックステクニック… 二年前に夫のダブル不倫が発覚し、それをきっかけの一つとして夫婦としてというか男と女としての愛情をお互いに再確認してセックスレスも解消しました。40代前半夫婦です。 しかし、夫とのセックスの中で今まで(結婚前付き合ってる頃も含め)した事のないテクニック?やり方があります。 例えば挿入しながらクリトリスを触るとか… 私は、このやり方は不倫していた女が感じた(喜んだ)やり方なのかと、ついつい考えてしまいます。 それとも私とのセックス再開で本能的にしだしたやり方なんでしょうか。 私の考え過ぎでしょうか。どうしても不倫していた女と、どういうセックスをしていたのかと考えこんでしまいます。

  • 夫の過去の不倫への思い。

    長文です。よろしくお願いし致します。 50代の夫の不倫が2年前に終わり、現在は仲良くしております。 夫との夫婦生活は月に1回程ありますが、今年になってから夫は最後まで達していません。 何も無ければそろそろ年齢的にセックスは無くなっていくもの、、、、と気にも止めずに思えるのですが、夫の過去の不倫が気になりだしてきました。 夫と別れた相手は体の相性が相当良かったようで、不倫中は月数回会い、会う度一回どころか何度もセックスが出来ていたようです。(お互い40代の不倫) 数ヶ月前から最後まで出来なくなり、別れた女との何回も出来たセックスを思い出しているのではないか、又したい等と思っているのではないかと疑念を抱いてしまいます。 ここで終わった不倫は美化されるとありました。 体の相性の合った女は忘れないと聞いた事もあります。 夫は、単純にもう歳だから最後まではと諦めているのか? 別れて二年以上経ち、私や子供への態度から日常では相手を忘れていると思われます。 それとも別れた相手とならまだ出来ただろうか、多分出来るだろう等、忘れていた相手との思いが蘇ってきているのか。 今の夫の心理をどう思われますか。 よろしくお願いします。

  • 不倫→離婚幸せ?

    タイトル通りの質問ですが 妻と子供がいる男性が独身女性と不倫して離婚して不倫相手の女と結婚して幸せなのかなぁ?と疑問に思いました。 離婚して20年近くなると思いますが、いつ再婚したかは不明で、そこの間に子供はいないようです。 離婚した時、再婚した時、この2人はどんな気持ちだったのでしょうか? この不倫相手の女と家庭を捨てた夫は幸せだと思いますか? 不倫相手の女性は、たまに自分がしたことを思い出して申し訳ないと思うことはあるのでしょうか? 元妻との子供2人の養育費は子供が18 歳になるまで毎月きちんと払い続けたそうです。 不倫のきっかけは元妻がイヤでイヤでとか、ひどい妻で、とかではないそうです。