-PR-
解決済み

Excelのエラー表示について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.55328
  • 閲覧数111
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (8/9)

1.002E+18の表示の意味を教えてください。
   ↑
  このEはどんな意味があるのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

エラー表示ではないと思います。
数字の表示形式が指数形式になっているのです。
1.002x 10の18乗と言う意味です。
(E=exponential)
お礼コメント
nana01216

お礼率 88% (8/9)

bupu4uさん。どうもありがとでしたぁ!!
エラーじゃないのですね。^_^;
大変よくわかりました。
投稿日時 - 2001-03-24 00:46:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 38% (19/49)

bupu4uさんの言うとおりだと思います。
セルの書式設定で数字形式に指定すると全体が表示されます。