• 締切済み

lovely

イギリス人のおばちゃんとかは、何を言ってもLovely!っていう人がいますが、男性でも普通に使いますか?オーストラリア人の友人の男性ですが、メールの返事に必ず一回はLovelyが出てくるおじさんがいます。Lovely to hear from you. wishing you a lovely day! とか。どうみてもいかついおじさんで、Lovelyに程遠いタイプです。この人ホモでしょうか?

みんなの回答

• grazie
回答No.2

オーストラリアではLovelyをよく耳にしますが、「すてき!」とかNiceの意味に近いような気がします。 それだけではそっち系の人かどうかはわかりません。

回答No.1

日本人がなにかというと「カワイイ」と連発するのと同じでは?