• ベストアンサー

ラケット

6y5cwoの回答

• ベストアンサー
  • 6y5cwo
回答No.1

僕のSK7もグリップが外れたことがあります。でも木工ボンドで問題なくくっつきました。 あとラケットを1年近く使えばラケットに問題が出てもおかしくありませんので、メーカーには問題ありません。(僕のは8ヶ月くらいでグリップがはずれましたし^^;)

pasocon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうなんですか?  僕の物だけじゃないんですね。やっぱり汗などで接着成分が弱まったのでしょうね。 参考になりました。 ありがとうございました!!