• ベストアンサー

XP HOME SP2 で、電源管理が動作しない。

電源管理でスタンバイ、休止状態、をそれぞれ4時間、5時間と設定しているのですが、スタンバイや休止状態になりません。 どんな不手際が考えられるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

起動中のアプリケーションの影響やデバイスドライバがおかしいと思います。 修正する必要がありますが、原因を突き止めるのが難しいですね。

hiyotati
質問者

お礼

ありがとうございます。 起動中のソフトで怪しいものはできる限り切っているんですが、バックグラウンドで密かに動いているのかもしれないですね。 デバイスドライバとなるとさすがに削除も厳しいかと思いますので、少しずつがんばってみます。 ありがとうございました。