• ベストアンサー

スタンバイ XP SP3

スタンバイしてもいつのまにか勝手に起動してしまいます。 電源の管理では休止状態を有効にするにチェツク入れています。 マイコン→右クリック→プロパティ→ハードウェア→デバイスマネイジャー →ネットワークアダプタ→Wクリック→右クリック→電源の管理→「このデバイスで PCのスタンバイ状態を解除できるようにする」→チェックOFF 以上の状態です。アドバイスよろしく願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

> マイコン→右クリック→プロパティ→ハードウェア→デバイスマネイジャー > →ネットワークアダプタ→Wクリック→右クリック→電源の管理→「このデバイスで > PCのスタンバイ状態を解除できるようにする」→チェックOFF ネットワークアダプタの他、マウスやキーボードにも同じ事をしても駄目ですか?

shirozu1209
質問者

お礼

ありがとうございました。