• 締切済み

Apple MailでYahoo!メールのアカウント設定ができない。

Apple Mailで、Yahoo!メールでのアカウント設定がうまくいきません。 OSはSnow Leopardで、バージョンは4.2です。 普通にやると送受信がうまくいきませんし、手動で行おうとすると強制終了してしまいます。 なぜなのでしょうか。

• HALBY
  • お礼率57% (24/42)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

>普通にやると送受信がうまくいきませんし Yahooデリバーへの登録など手続きをしましたか? http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/mailsoft/mailsoft-01.html

HALBY
質問者

補足

POP設定は済ませてあります。 Leopardの時はできていたんです。(iPod touchやWindowsでも) ですから、Mail自体が悪いのではないのかと…