• ベストアンサー

Yahoo! BB メールのアカウント設定の件

Yahoo! BB メールのアカウント設定でパスワードがわからなくなったら、どうしたらいいのですか? 再設定の方法とかあるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

変更されていなければ、契約時のスターターパック(封書)に書いてあります。 変更された場合で、忘れた場合などは、次のヘルプを参照です。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/bb/ybbedit/ybbedit-07.html