• 締切済み

1センテンス、文書を教えてください。

いつも大変お世話になっております。 1センテンス、文書を教えてください。 ドクターストップでお酒が飲めないメル友へ、 「我慢した分だけ、(後で)いつもより美味しいお酒となるでしょうね!」というようなニュアンスの言葉を伝えたいです。 私なら…、 You will be able to enjoy drinking more than usual after enduring doctor stop. でしょうか?? なるべく、きちんとした英語を使いたいと思い、勉強中です。 英語に精通されている方、どうぞ宜しくお願い致します。

みんなの回答

• Willyt
回答No.1

ドクターストップというのは和製英語のようです。そこで下記のようにして見ました。いかがでしょうか。 I'm sure you will become able to enjoy drinking more than herebefore in compensation with abstaining from alcohol for a while on your doctor's advice.