• 締切済み

Flash Playerが動かない。

Flash Playerをインストールしても、画像、動画が出てこないんですが。よろしくお願いします。

みんなの回答

• Zling
回答No.1

えーと、どういった意味なんでしょう? Flash PlayerはインターネットでWEBサイトに FLASHを使用したコンテンツが合った場合に 画像を表示する為のソフトですので webサイトにFLASHを使用したコンテンツが 無い場合は動きませんが・・・ とりあえず、ここを見てみてください http://www.adobe.com/jp/products/flashplayer/ AdobeFlash Playerのページなんですが、 Flash Playerがちゃんと入っていれば、動きのある 画像が表示されます。 ※ 使用しているOSがXP以前の場合 Flash Playerの最新版 Flash Player10を インストール入れる事ができないので、 表示されないかもしれません。 XP以前のOSの場合は、Flash Player9を 入れる事になります。