• ベストアンサー

通信エラーで印刷できません

エプソンのPX5500を使っていますが、突然「通信エラーが発生しました」 と警告がでて、印刷できません。 環境はmac osです。 助けてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIooggooID
回答No.1

USBインターフェイス IEEE 1394インターフェイス  どちらのインタフェースをご利用かは分かりませんが、 ケーブル、あるいは、接続ポート等の接触不良が考えられます。

lightsearc
質問者

お礼

やってみたところなおりました! ありがとうございました。