• 締切済み

ヨネックスのシャフト

以前のヨネックスのドライバーのシャフトのフレックスですがS1、S2、R1、R2などの表記がありましたがS1とS2、R1とR2はどちらが硬いのでしょうか?

みんなの回答

• 11012148
回答No.2

NO1のautoroさんの回答が正解ですね。 それとヨネックスにはカスタムシャフトでレクシスと言うシャフトがあります、この場合はR2-R-SR-S-SXとなります。

maririn86
質問者

お礼

ありがとうございます。

• autoro
回答No.1

PDFファイルによれば XX>X>S1>S2>R1>R2 の順になっています(XXが硬い) 参考まで

maririn86
質問者

お礼

ありがとうございます。