• 締切済み

サイト内検索(検索結果)のタイトル部分

現在、サイト内検索を作っております。 キーワードを入力して検索結果を出したところまでは 出来たのですが、出てきた検索結果のそれぞれのタイトルをクリックすると、なぜかトップページが出てきてしまいます。 cgiファイルのどこを設定すればいいのかがわかりません。どなたかご教授おねがいします。 (ちなみに検索結果のタイトルの横についているリンク先のURLをクリックするとちゃんと指定のページが表示されます) OS >>>windowsXP cgi>>>『とほほのWWW入門』さんのサイトにあるwwwsrchというcgiを使っています。

• CGI

みんなの回答

• Kirishima
回答No.1

見たところ、wwwsrch.cgiの、 332行目で設定しているようです。 print "<DT>■ <A HREF=\"$target\" TARGET=out>"; タイトルの横のは341行目のようです。 print "( <A HREF=\"$target\" TARGET=out>";

d98036rs
質問者

お礼

なんとか解決できました。 ありがとうございました/(_ _)