• 締切済み

真冬に八分袖コート

教えていただきたいのですが 昔からクラシックなファッションに憧れ八分袖のコートを買いました それに合わせて中も七分袖の厚手のプールオーバーと長い手袋も買いましたが これって真冬寒いでしょうか?

みんなの回答

noname#101071
noname#101071
回答No.2

持ってます!8分丈コート! 可愛いですよね~。 正直寒いですよ(笑) 袖を折り曲げて8分丈にするタイプなんですが、夜は寒さに負けて長く伸ばしちゃいます^^; でも、昼間は気合で着てます~☆

• alice1865
回答No.1

個々の体質と言いますか、体感によると思います。 ご自分で試されてはいかがでしょうか? ちなみに知人に寒くてもファッションのほうが大事 と言い切る人がいます。 寒がり人間な私にはビックリしてしまいます(^^;

kyKy11010
質問者

お礼

回答ありがとうございます 今度試してみます お友達みたいに根性で着る事になるかな… ありがとうございました