• 締切済み

カーディガンから、中のそでが出てるのはおかしい?

中に着ているもののそでが、カーディガンのそでから出ているのはおかしいですか? 組み合わせやデザインなどにもよりますよね… どんな感じだったらアリですか? そでが短かめ(六分くらい?)で、若干ゆるめの、ドルマンのニットカーデを持ってるのですが 涼しいので中に七分袖くらいのものを着ようかと思ったのですが カーデのそでから中途半端な長さで出てしまいます。 中に着ているそでが、細身なら出ててもいいかなと思うのですが ちょっと太めの、ゆったりめのそでなんです。 この組み合わせは、いまいちかなー?と思いまして気になりました。 どう思われますか?

みんなの回答

回答No.1

写真があると分かり易いのですが…

mako75
質問者

補足

載せてみました。 かなり色が飛んでしまって真っ白に写ってますが… 形については、どうでしょうか? この組み合わせは相性が悪いでしょうか。