• 締切済み

彼女の生理が来ません

彼女の生理が来ません といっても4日程度なのですが… 前回の生理の終わり頃にHしてその時途中でゴムが外れたので 彼女と不安になっています 基礎体温は測っていませんが熱は無いようです 生理がくる気配がいつもと違い全くないらしいです あと最近SEXしたあとに生理痛のような鈍い痛みがあったようです 妊娠なのかそれ以外の何かなのか どちらにせよすごく心配しています。アドバイスよろしくお願いします

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • babaorange
  • ベストアンサー率24% (446/1842)
回答No.3

大人ならアフターピルの知識ぐらいは持っていましょう。

  • takas223
  • ベストアンサー率22% (299/1308)
回答No.2

 どちらにしろ、しっかりとあなたが彼女を支えるべきでしょうね。  こういう時にあなたの力量が試されます。  

  • mio0418
  • ベストアンサー率25% (10/39)
回答No.1

今は生理予定日より使える妊娠判定薬が薬局で売っています。 それを使って調べてみればいいでしょう。 その結果、2人で判断すればいいと思います。

関連するQ&A

  • 生理がこないんです。

    私は学生で、生理中にHしたのですが、それから全然生理がきません。2月の終わりにHして、その後も3回くらいしました。全然生理がこなくて不安の毎日です;;でも、ちゃんとゴムはしました。でもゴムは100%安全というわけではないので、心配です。妊娠しているのでしょうか??生理中にHすると何かあったりしますか??

  • 生理が来ない

    高校生なんですが、生理が全くくる気配がないです。 前回来たのが、8月31日です。現在10月11日なんてすが全然来ないです。体温は37.0~37.7°を3日前から現在もずっと熱あります。避妊はしています。自分は最近ストレスを感じることがあってそれで遅れてるのかと思っているんですが、熱が続くのですごく不安です。妊娠してるのでしょうか?

  • 生理がきません。

    こんばんは。 今回生理が遅れています。 生理不順なので今回も遅れるだろうと、 思っているのですが 心配で毎日考えてしまうので、 書かせていただきます。 前回の生理予定日は17日から25日で 今回は1月の18日です。 しかし、まだきていません、今日で 2日目です。 彼氏と3日と7日にゴムなしで外出し。 13日と18日にゴムありで、外出し。 4日に排卵予定日でした。 しかし、8日から10日におりものが いつもよりたくさんでていたので 妊娠しているのではないかと とても心配です。そのころから、 イライラや胸がはる 便秘ぎみ、不安な気持ちになるなど 生理前になることが今も続いています。 私も彼氏もあさはかな行動を してしまったと後悔しています。 不安も大きいです。 やはり妊娠なのでしょうか。 前回の生理終わりから1月の7日ごろまで 夜更かしをしている日が多く、 そのせいでもあるのでしょうか、 おりものがいつもより多かったので その原因を知りたいです。 そして、妊娠するのでしょうか。 しているのでしょうか。 こんな私ですが、 コメントおねがいします。

  • 生理なのでしょうか?

    初めて質問をさせていただきます。 基礎体温を付けている妊娠希望の者です。 10月8日ごろから高温期に入り(36.4から37.5)、9日、10日ごろにHをしました。 22日あたりが生理予定日なのですが、18日頃に少量の出血がありました。 出血から3日たっていますが、まだ出ています。出血量はナプキンに少し付くくらいです。 出血してからの体温は、18日36.66 19日36.45 20日36.48です。8日からずっと高温のままです。 19日に妊娠検査薬でチェックしましたが陰性でした。 前回生理は9月23日。周期は28から30日です。 (前回の生理は1日目少量、2日目から1時間に1回はナプキンを変えなければいけないほど量がでます。いつもそうです。) 現在も熱ポイ感じがします。 ↑の症状は妊娠したのでしょうか?それとも軽い生理なのか・・・婦人病なのか・・・悩んでいます。 どうかお力をお貸しください。

  • 生理がきません

    ほんとうに不安でたまりません なにかの病気でしょうか もしくは妊娠でしょうか? 教えてください 私は6月18日にHをしました。 その日は生理が終わって すぐの日でした。 でもゴムは最初から最後までつけていましたし 終わった後にゴムの中にある精子を使って ゴムをのばしたり圧迫したりしました。 しかしどこからも出なかったので 穴等はあいていません。 相手は膣から抜いた後に ゴムの中で出したと言っていました。 7月23日。 まだ生理が来る気配がなかったので 妊娠検査薬で調べましたが 結果は陰性でした。 よかったと思って安心していたのですが いまだに生理がきません… もう予定日を17日過ぎています。 体の変化は ・肌荒れがひどい ・下腹部の張っている ・少し熱っぽい ・腹痛が時々ある …です。 検査薬で調べたとき 最後にHしたときから もう三週間たっていたので 結果は正確だと思いますが 心配でたまりません…。 なにかの病気でしょうか? 妊娠なんでしょうか… どなたか教えてください

  • 生理2日前のセックスで妊娠?

    私の友達が彼氏とセックスし、その2日後に生理がきたそうです。 そのセックスが、ゴムなしで、でも少し入れてみただけですぐそのあとすぐ不安がかけめぐってやめたらしいのです。このような状況だったので生理がきて一安心したらしく、その後普通に7日間くらい生理が来たそうなのですが、生理が終わった直後から吐き気をずっと訴えています。もちろん、吐き気=妊娠ではありませんし、その子はもともと胃腸が弱い子なので吐き気を訴えているだけなのかもしれません。ちなみにその子は基礎体温をつけていて、生理がきた日には体温は下がったそうなのですが、吐き気をもよおすようになってから、高温になりだしたというのです。私も基礎体温を測っていますがそのようなことはないので、おかしいなと思います。ただ、何か別に疾患があって、その症状として吐き気と熱がでているだけというのも考えられます。 ちなみに、排卵日には妊娠するような行為はなく、高温期になってすぐにちゃんとコンドームで避妊して1回だけ行為に及んだそうで、それから生理2日前のセックス以外には今までに何もしていないそうです。生理も量も多く、着床出血とやらには思えない量だそうで・・・ 私も心配なので、質問させていただきました。意見をお聞かせください、よろしくお願いします。

  • 単に生理が遅れているだけでしょうか??

    こんにちは。29歳、既婚、妊娠を希望しています。 前回の生理は10/18~23日まででした。 生理は毎回3日程度遅れる事もありますが、順調だと思います。 今回排卵日は11/1前後だと思うのですが(性交は10/28にしました。)丁度その頃に風邪を引いてしまい、1週間38度前後の熱を出し、ぶっ倒れていました・・・。 11月中旬頃、そろそろ生理が来るかな、と思ってましたが来ず、22日から3日程おりものに血が混じったようなものが出たので「もう来たな。」と毎日ナプキンをあてていましたが、今だに来ません・・・。 妊娠症状も全くないですし(胸も張ってる気配ありません。)もしや着床出血??と思い、念のため妊娠検査薬を買いに行く予定です・・・。 長々となりましたが、これはただ単に生理が遅れているだけなのでしょうか?風邪をひいた時なかなか治らず病院で貰った薬も結構飲みました。 基礎体温、つけようと思いつつ忘れがちです(T_T) 今回は妊娠の可能性はないですよね??

  • 生理・・

    今月の生理が初めて9日ずれてきました。 いままでこんなに遅れたのははじめててす。いままで基礎体温や排卵予定日は全然チェクしてなく不安です。ねっとで見ると前回の生理から始まって14日後が排卵日とは書いてあり、その日にHしているので不安です。 生理が来たって事は妊娠の確立はないと見てもいいんでしょうか?

  • 生理がこない?

    質問をさせてください。 前回の生理が去年の12月16日から22日までありその後今まで生理が来ません。 生理終わり日の22日から基礎体温を測り始めました。 去年の8月6日までピルを飲んでいました。 1月13日に35.76と一番低くその4日後に茶色いオリモノが少しほど4日間でました。 その後親知らずを抜いたり抗生物質を飲んだりと色々あったために遅れているのでしょうか? 今までこんなに遅れて来たことがないので・・・。 ちなみに今月の11日に検査薬を使用しましたが陰性でした。 体温も低く36.50以上あがりません。 今も生理が来る気配がなく不安です。 このまま自然に待っても大丈夫でしょうか? 画像は基礎体温なのですが最初の方はうまく測れていません。

  • 生理が遅れています

    生理が遅れています。 周期は28~30日で、今まで遅くて3日程度しか遅れたことはなかったのですごく不安です。 前回の生理開始日は4月27日でした。今回の予定日は25~27日くらいだろうと思います。 性交は5月16、17、19、21です。 途中からゴムつけました。 排卵日を考えると妊娠の可能性は低いかと思いますが、 生理が来る気配がないです。 昨日クリアブルーでチェックしましたが、陰性反応でした。 生理予定日2、3日前から生理がちゃんとくるか心配していたのでストレスや不安からくるものなのでしょうか?

専門家に質問してみよう