• 締切済み

彼女の生理が来ません

彼女の生理が来ません といっても4日程度なのですが… 前回の生理の終わり頃にHしてその時途中でゴムが外れたので 彼女と不安になっています 基礎体温は測っていませんが熱は無いようです 生理がくる気配がいつもと違い全くないらしいです あと最近SEXしたあとに生理痛のような鈍い痛みがあったようです 妊娠なのかそれ以外の何かなのか どちらにせよすごく心配しています。アドバイスよろしくお願いします

• 妊娠

みんなの回答

• babaorange
回答No.3

大人ならアフターピルの知識ぐらいは持っていましょう。

• takas223
回答No.2

どちらにしろ、しっかりとあなたが彼女を支えるべきでしょうね。  こういう時にあなたの力量が試されます。  

• mio0418
回答No.1

今は生理予定日より使える妊娠判定薬が薬局で売っています。 それを使って調べてみればいいでしょう。 その結果、2人で判断すればいいと思います。